スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

KPOPどこへゆく?

ああ、びっくりした。。。

かわいいMBLAQのCDを宣伝してあげようかとKPOPのオンラインショップのTOPページを開いたら

ソコにはこんな・・・・

しゃいに1しゃいに2しゃいに3しゃいに4しゃいに5



しゃいにーさんのファン層はどんな感じなんでしょうか・・・??

こんなニーズなんですか?

MVはもっとすごいことになってるんですか???

これあかんやろ。

おばちゃんが、喜んだら犯罪になるんちゃうか???


筋肉系が好みの方は午後さんなのか?



韓国では、グラビアアイドルっていうポジションがないので、
ガールズグループはその辺も担ってると聞いたことがありますが、
ボーイズグループもそのあたりになってるん・・・←だから!どんなニーズだよっ



うちのかわいいMBLAQちゃんには、この路線は行かないでほしい←だから、どの路線だよっ





シャイニーさんは健全はボーイズグループですよっ?




ところでMBLAQちゃん絶賛発売中なのですが、
メンバー疲労困憊か?現活動は終わりになってしまいましたね。。。



正直、MBLAQは弟ですから応援していますが(おーい)

他のグループの魅力がよくわからんのです。

空前のKPOPブームに懐疑的なんですわー。


だって。。。


なんで、急にみんな韓国好きになっちゃったの???


って思うんだもん。





韓国のエンタメって結構たいへんだお(笑)



って、ときどき毒吐く私にランキングエントリーはやめたほうがいいのかも。。。。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


sizukaのつぶやき | 【2012-03-29(Thu) 16:57:25】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
はい♪
私。。。。。。。(笑)

MVは「シャーロックホームズ」風だから
大丈夫よ ((●≧艸≦)
ステージももちろんケンチャナ♪
かっこい~です^^

私はこれを見る前にMカを見たため
すんなり受け入れられたけど(笑)
驚いた方。。。多数(。→ˇ艸←)??

why・・・・・これ??
って感じだよねe-263

あ。。。

王子にからまなくってみあん (笑)
2012-03-29 木  22:14:39 |  URL | ahiru #4LQUW/uE [編集]
> はい♪
> 私。。。。。。。(笑)

あ、ついに???カミングアウト~笑

> why・・・・・これ??
> って感じだよねe-263

これは、どういうコンセプトなんでしょうね~
少年美???


>
> あ。。。
>
> 王子にからまなくってみあん (笑)

あ。。。

王子からみづらいもんね~e-454
2012-04-03 火  14:12:03 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
