スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

平和音楽会の放送

KBS1で31日に放送されるようですね。

以下記事

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2012032618074178481&outlink=2&SVEC

歌手雨が天安する犠牲将兵たちを追慕する舞台に立つ。KBS側関係者によると、26日午後行われる2012ソウル平和音楽会"の舞台に歌手雨が上がる。関係者は"雨が26日午後6時30分からソウル竜山(ヨンサン)戦争記念館で開催される"開かれた音楽会"の録画に参加し、歌を歌う予定だ"と述べた。雨は国防広報支援隊員として軍服務中であり、国防広報支援隊に所属し、今回の舞台に立つことになった。彼が上がる今回の舞台は、天安沈没2周忌を迎え、犠牲将兵たちを追慕するソウルピョンファウムアクフェダ。雨が出演する今回の公演は来る31日KBS 1TV "開かれた音楽会"で放送される予定だ。一方、2012ソウル平和音楽会"には、無料公演でピをはじめとしてインスンが、マヤなどが出演する。また、この日のコンサートで天安する犠牲将兵たち遺族に天安の残骸の中で廃棄される部分を溶かして認識票モデルに作成された特別記念盾が渡されます。


ちょっとだけヒトリゴト

たたむね

公式ファンクラブとファンサイトの活動が別々になってることで、
(今回も)ごたごたが勃発

これ、事務所がきちんと整理してほしい問題だと思うのですが・・・・

なぜだかファン任せなんだよねーーー。

韓国の慣例といってもジフン氏はパイオニア。

こんなに大きな組織なんだもの。。。



急に芸能兵 もとい広報支援隊員になりましたーーって言われても

統率力と機動力がないと簡単に動けるもんじゃないですよね。

2年休憩のつもりだったんだから!  ←え?わたしだけデスカ???


がっつりいろいろ采配できる

ジフン氏ファンサイトってやっぱりスゴイっす。



あーーーー!!!

そういえば、日本のサイトから

みょうなもん

送られてきましたね。

会員カードの裏に貼ってくれっていうシール。

主催者が変わったので・・・

とかナントカ

JTの名前が消えてるわけですよ。

ああ、やっぱりジフンさんJTじゃなくなったんだ・・・

って兵役中だからアタリマエだけども

JTを作ったとき

心から「ここを支えていくのね、私たち」って思ったから

なんだかなーーー

って。。。。


ま、シールは貼らないでとっておくし




DVDの振込み、ぎりぎりセーフでしてきた!!!!あぶねー。


今はゆるゆるペン





ヒトリゴトにおつきあいありがとう
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

兵役 | 【2012-03-28(Wed) 16:14:23】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
