スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あの動画の内容が知りたい(笑)

ひさびさにやっちゃいますか?

韓国語→英語→なんちゃって日本語

※注意※
雰囲気わかるーーーくらいの感じでよんでくださいよ~



Youtubeに英語翻訳をくっつけてくださった方がいらっしゃって
英文を翻訳機にかけてみた

[公共情報サービスのブログ「Oulim」のための防衛機関]
0:13~0:40 - 公共情報サービスのサポートグループ位置のための防衛庁のために2012年2月23日にインタビューを受けているピ。

0:15~0:40 [ピ]: 私の実務経験はすべて適切です。また、韓国の任意の方法で防御への助けになることができ、それが実際に私のために働くことができる限り、私はそれは賢明な動きであると思います。また、私は、私は積極的に何かを達成することができると思います。

0:43~0:48 [ピ]: 忠誠 わたしは国防省のための促進のチャージの中にPfc「チョンジフン」です。

0:54 Pfc「チョンジフン」になって、ワールドスターピは広報支援部隊へ移されます。

0:58~1:23

Q 1: あなたが移られた後にどうしていますか。 [ピ]: 私は、助教を以前に務めていました。しかし、今、私は最初の助教の任務の後に後方支援部隊の隊員を務めています。そして、私は実際に多くの兵士を助けることができると考えて喜んでいます。

1:25~2:27 Q 2 : 優秀兵として選ばれた後、あなたは1つの特進されたランクでした。どう感じていましたか。 [ピ]: 私はそれを国を保護する義務の下であると思います、若者は軍隊に行かなければなりません。この理由で、私は、早くから新しい状況に速く順応しました。また、私はトレーニング・コースをよく通過しました。また、私が優秀兵であるとなろうとした理由は私が恐らく他の人すべてのような報酬休暇を得たかったからでした。実際に、私は長距離走のたいした手ではありません。しかし、歯を食いしばって耐えることに決めて、私は、たとえ私があたかもすべて中にロングランを持っている間に、胃から内臓が流出するかのようだったとしても、走る際に好結果を得ました。その結果、私は優秀兵になりました。私は、いくらかに幸運にも放つことに関して、天才であると思います。私は、よい発射(それは、なぜ私が優秀勇士になったかである)として認められました。私は無駄に苦しんでおらず、素晴らしい時を過ごしました。

2:29~2:49 Q 3: どう兵籍登録の1日目に考えていましたか。 [ピ]: 義務のための任期に、私は、私が普通の人々のうちの1人としてではなく兵士として私自身の国に忠実だろうと考える信条を持っていました。したがって、それは軍に調節されるのがそれほど困難ではありませんでした。

2:50~3:25 Q 4: あなたを行うことは訓練される間に最大を思い出します? [ピ]: 私は、詳細中のすべてを思い出します。2、3のものについて話しましょう。私たちの間に仲間意識がありました。特に、第2と3番目新人トレーニング・センターに属する兵士が100キロの道の上の長征を作っている間、チームワークの脆弱さを確認することができました。それについて私は多くのメモリーをもっています。

3:27~4:42 Q 5: 方法は別として、助教を選択したのですか? 助教としてどのようなことを仕事の間に感じましたか。 [ピ]: 位置へ当てはまることはすべての兵士にとって可能です。しかし、位置に通常いるかもしれない人々だけが質問を受けた後に募集されます。初めは、私は、他のものを教えるのは簡単だろうと思いました。しかし、私は、私が助教に関する研究で2、3の月コースをとる間に新人に対するよい手本を示さなければならなかったので、それが部の間の最も大変な仕事だったと確信します。私は、コースの功績を認められるために試験に合格しなければなりませんでした。たとえ私が助教であることが信用されたことを示すバッジを着ても、私は勉強し続けなければなりませんでした。また、私は2、3時間後に寝なければならなかったか、他のものに反して、1時間前に起きなければなりませんでした。私が新人に対するよい手本を示さなければならなかったので、地位は多くの困難を伴いました。

4:44~5:10 Q 6: あなたが兵籍登録以来どのように変わったか私に教えてください。 [ピ]: あたかも軍務を自然に果たさなければならないかのように、私は、愛国心の新発見の感覚を持っている、と私が思います。また、よいことをする考えは、私を誇りでいっぱいにします。

5:12~5:38 Q 7 : あなたは、この分野でどんな種類の仕事をしたいですか。 [ピ]; 私は私の兵籍登録の前に社会の中で歌ったり演技をする経歴を作りました。しかし、ここでDJになることによりラジオ番組のホストになるとよい経験になると思います。時間が忙しいスケジュールにもかかわらず許可するなら、私はラジオ番組のホストでありたい。 Q 8: 結局、あなたは何を伝えたいですか、ファンに? [ピ]:広報支援のメンバーとして、私はどの兵士が行っているか、また、仕事がどのように価値があるかのことを多くの人々に伝えましょう。また、私はPfcだろう、あなたに多くの支援(あるいは彼らはあなたの誇りと喜びである)を与える「チョンジフン」です

5:58~ 私たちは、彼の著しい活動に関する大きな期待を今後持っています。



Source: demaclub // scorpiolabibi @ youtube // English Translation by 화니
very very very thanks Translation


すごいねーー

怖いくらいまっすぐだわ




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


兵役 | 【2012-03-16(Fri) 17:00:45】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
