スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ベトナムに行くんだそうな

情報はすべてここから

http://demaclub.tistory.com/693

写真とか持ってきちゃっていいのかどうかももうわかんないのですわー


国防広報支援隊で現役服務中である歌手Rain(ピ)とパク・ヒョシンなどの韓流スターがベトナムでK-POP公演を繰り広げる。

国防部は国軍交響楽団が、韓-ベトナム修交20周年をむかえて17日から23日までベトナム政府の招待で現地で記念演奏会を行なうと15日明らかにした。今回の公演では最近広報支援隊に抜てきされた歌手Rainをはじめとして、パク・ヒョシン上等兵など軍服務中の韓流スターがK-POPを熱唱するなど合同ステージを披露する。今回の演奏会は韓-ベトナム修交20周年をむかえてベトナム政府の公式招待で成り立った。国軍交響楽団が外国政府の招待を受けて海外演奏に出かけるのは2010年創立以後、初めてのことだ。

国防部関係者は「今回の国軍交響楽団招待演奏は韓-ベトナムの友好増進に寄与する一方、ベトナム現地に在住の韓国人の祖国に対する自負心と愛国心を呼ぶ契機になると期待される」と話した。
この記事はイノライフさんから

どんな公演をされるのかわかりませんが、

軍の一員としてのジフンさんだと思うので

やっぱりあのアーミーな服装なんだろうか???



タンクトップ引き裂いて、フェロモン全開の彼でないことは確かです。。。。





いまひとつ興味ないかも。。。。。。。。。。






元気でいてくれることがわかるだけでもありがたいってことで。。。えへへ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

兵役 | 【2012-03-16(Fri) 18:22:12】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
復活してた~~~(笑)!!
なんだかうれしいわvv

私は息子帰省中でしばらく放置してます^^

そっか
芸能兵っていっちゃダメなのね
気を付けますっ。 笑

そうそう
ブログ村寂しいんだよね 最近。
sizukaちゃんがんばって~(って他人まかせ^^;)

また来るね~♪


2012-03-20 火  22:16:19 |  URL | ahiru #- [編集]
> 復活してた~~~(笑)!!
> なんだかうれしいわvv

フッカツしよかな・・・と思ったけど

我が家も息子が春休みに入ってしまったわv-356

> そうそう
> ブログ村寂しいんだよね 最近。
> sizukaちゃんがんばって~(って他人まかせ^^;)
>
> また来るね~♪

ブログ村。。。がんばれるかわかんないけど(弱気)
他の韓国ファンにRainを忘れてもらっては困るよね~
2012-03-21 水  14:50:21 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
