


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

笑えないって。。。この記事。

おーまいがー

20120314


今朝の中日新聞

「韓流熱中妻の首絞める」
妻が韓国人アイドルにはまり、家族に黙ってコンサートに出かけたり、ファン同士の情報交換に熱中したりしていると知り、口論から犯行にいたった


と書いてあります。

私自身のことを書きますと
今はすっかり落ち着いているので、冷静に見られますが
この奥様のはまりっぷりは、想像できます。

ええ、寝ても覚めてもその韓国人の王子様のことが頭から離れず
Youtubeをあさる日々。
お友達とつながると、夢見る少女でいられる魔法の時間。。。

浮気してるわけじゃないんだし!!!!!!と・・・


我が家は家族公認ですが

1番大切なのは、だんな様
2番は息子
3番にピ様


本心かどうかはさておき(笑)

だんなさまの気分がいいことが一番大事なので^^





家族の理解あっての

雲活動だと感謝しています






まあ、私の雲活もずいぶんゆる~くなりました(笑)
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村








sizukaのつぶやき | 【2012-03-14(Wed) 17:16:27】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
sizukaさんv-10
…この有り様…他人事とは…思えんわv-12
私も去年迄この新聞に書かれてある事ばっかだし(爆)
いつ離婚されても…ねぇ~v-390
我が家は運良く旦那様も自分の趣味があるから
理解はしてくれたけど…さすがに1ヶ月内に韓国に
2回行ったのには『…お前なぁ…v-403』とe-268

何でも程々!と最近は思っております(σ≧∀≦)σ
本当~家族があっての自分だし、時間の余裕の
ある時に!と…この二年間は心掛けてますわv-392
…二年間だけだけど(爆) 許せよ~家族v-413
2012-03-17 土  19:20:36 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
お返事遅くなってごめんね~
子供が春休みに入ったらPCタイムがなくなってしまったわv-406

> …この有り様…他人事とは…思えんわv-12
> 私も去年迄この新聞に書かれてある事ばっかだし(爆)
> いつ離婚されても…ねぇ~v-390

でしょ??
明日はわが身。。。にならないように気をつけて

だんな様の気持ちも考えて行動しようねっv-219

> 何でも程々!と最近は思っております(σ≧∀≦)σ
> 本当~家族があっての自分だし、時間の余裕の
> ある時に!と…この二年間は心掛けてますわv-392
> …二年間だけだけど(爆) 許せよ~家族v-413

2年間あるはずだったのに
芸能兵もとい広報支援隊員になって
露出が増えてきたわ!!

落ち着いて行動しようね(笑)
2012-03-21 水  14:47:07 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
