スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジフンさんも新天地。

3月13日からということで・・・

ここもリニューアル????(笑)してみました。



新しい住所がクルムの日本語ページにも掲載されていますので

お手紙やプレゼント贈る際にはご覧くださいね。

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=2250&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=

鍵部隊に送られた食べ物は、消費できたんでしょうかねぇ

あ、少し前ツイッターで話題になってたジフンさんのオフィシャルファンクラブのフェイスブックはやっぱり偽者でしたね。
こちらも公式にお知らせが出ていましたっす。。。

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=2249&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=

兵役中ということもあり、実害はなかったでしょうけど

気づくの遅いよっ


それと広報部のHPにジフン氏あてのメールもかけるようです。

ログインなしでもOK???

私はこういうところへの書き込みは苦手なので←なに書いていいんだかわかんないんだもん


http://demaclub.tistory.com/689


なんか音声がきこえるよっ
これがうわさの広報部のラジオか?!?!

芸能兵ではなく、広報支援隊員と書いてくださいっ

と書いてあるので
以後気をつけたいと思います





気がつけばRainさんブログがすくなくて・・・(泣)
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


兵役 | 【2012-03-13(Tue) 17:19:43】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
驚いたわーーー!!!
あれ・・・私ったら結婚のブログ?!
sizukaさん?!って間違えちゃった?って(爆)
でもよく見たらRain days♪で安心しました!!
何か春っぽくて素敵よん♪ お上品でGOOD♪♪
・・・でも今度は絵文字が入らないのかな?私だけかな??

それと!!!芸能兵ではなく、広報支援隊員は重要よね(^_^)
ジフニはオファーがあってしょうがなく入ったんだから(爆)
だけど・・・ジフニのブログみな更新してないよね。。。。
表に出ないからと諦めているけど・・悲しい(w_w;)
私tabを持ったのでちょくちょく見に来るから、
Rain days♪の更新待ってるヨン★★

・・・あれv-405書き直ししたら絵文字と
タイトルが入るぞ!・・・何でだろe-3
2012-03-14 水  12:35:03 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
るみぴょんへ

あ、タイトル書くところがないし、絵文字もない~(泣)
ジフンさんのネタもないので、のんびり更新のつもりだけど、お待ちしていますぅ♪

絵文字使えないの不便だから、テンプレート変更するね~
2012-03-14 水  16:51:09 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
