


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

無事注文終了!!

JAPAN OFFICALのサイトで注文してきました「2011 RAIN CHARITY LIVE CONCERT IN JAPAN」

http://www.rain-jungjihoon.jp/

お金振り込まないと完了じゃない!!

行ってこなきゃね。。。

この財政難のときに、高額商品はやめてくらさい。。。(泣)



ところで、

会員番号ってなんだろう?????

ま、いいか??


ジフンさんは芸能兵になったので

まんず写真が出てきましたね~

201203121
 
201203122

入隊直後の研ぎ澄まされた感じがなくて、柔らかな表情に見えます

やはり”芸能”という職務が他の誰より、ふさわしいのかもしれません

自分を高めるために貪欲なジフンさんは、他の職務も経験したかったでしょう。。。などと思うわけですが^^


久しぶりにジフンさんを拝んだけど

落ち着くなぁ~




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


The Best Show | 【2012-03-13(Tue) 15:32:35】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
