スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「2011 RAIN CHARITY LIVE CONCERT IN JAPAN」のDVD

自分が忘れないように貼ってます

オフィシャルサイトで注文するとカレンダーつき

http://www.rain-jungjihoon.jp/news/

<オフィシャルサイトでのお申込について>
【お申込期間】 3月12日(月)正午12時 ~ 3月23日(金)17時まで

あーーもう絶対忘れそう!!誰か当日メールして←他力本願かよ


オフィシャルサイト アンジェリックで買うとクリアファイルつき

まあ、どちらも定価ですが・・・

楽天とかやっぱり安いところも出てくるのかな??

でもオフィシャルのカレンダーほしいなーーー






皆様もお忘れなく♪

news Rain君のこと | 【2012-03-06(Tue) 09:59:08】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
はいv-91
私はkiyoちゃんに頼みました(爆)
sizukaさん。。。私も他力本願ですv-392

どんなカレンダーが送られて来るか
楽しみでやんすぅ~!!!

・・・今書き込んで隣を見たら
このロクシタンのハンドクリームとLIP BALM!!
この間友達に貰ったv-12v-12
あれ・・・ちょっと大事に使おう(爆)
sizukaさん教えてくれてありがとうv-10
2012-03-13 火  12:33:27 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
おひさです♪

DVD注文せねばね^^

このブログもぼちぼち再開していこうと思ってます!!


PTA役員も終わったし(笑)

王子も芸能兵だしね

今後ともよろしくお願いします。


ロクシタンのハンドクリーム!!

めっちゃいいよね~

私、ミニサイズ2本目です♪

ジフンさんの美しさの秘訣みつけたりぃv-391

寝る前にかかとに塗ると、朝すべすべなのよ~

フットクリームも買いそうになるよ~
2012-03-13 火  14:45:31 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。