


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

このブログも4周年でした。

20110126twitter
一年前はヨーロッパにいたのだよーーー

みなさま、よい子でお留守番してますかーーーーー????



寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

日本海側にお住まいの皆様、大雪大丈夫ですか??




すっかり放置していて申し訳ありません。

きよきよさんに教えていただいて、気づくうかつな管理人です(笑)

このブログも4周年を迎えました。

でもね、一日たりともジフンさんのことを忘れたことはありませんよーーーー。

おりからのKPOPブームでたくさんの韓国人シンガーを見かけるようになりましたし

日本や世界のアーティストを目にしても

やはり彼を超える人はいないなと再確認する今日この頃です。


そういえば数日前、ジフンさんの夢を見ました。

小さなホールでのコンサートで、ゆるーいファンミのようなジフンさんを見てる夢。

そんな日が来るのが待ち遠しいです







MBLAQは活動中




sizukaのつぶやき | 【2012-01-29(Sun) 15:49:34】 | Trackback(-) | Comments:(10) | [編集]
コメント
sizukaさんv-10v-10
v-3084周年記念おめでとうございますv-314v-314

だけどさぁ。。。おりこうに待ってるけど
待てど暮らせど・・・・長いよぉぉぉぉーーーe-263e-263e-263e-263
ジフニが入隊直後は「ケンチャナ~e-271」と思ってたけど
今年になってから・・・辛いv-409辛すぎるv-409v-409

ジフニが入隊して野獣君v-14達やv-20アジアのプリンス等色々なナムジャと
戯れているけれども・・・・違うのよねv-399v-399

とにかくe-284全然違うのよよぉっぉぉぉぉーーーー(w_w;)

kiyoちゃんに入隊前に野獣v-415野獣v-415って騒いでいたんだから
これで心おおきなく野獣君達と遊べるじゃん!って言われたんだけど(爆)
遊んで貰っているけど違いますの。。。(T_T)

sizukaさんが言うように彼を超える人はいないなと再確認する今日この頃v-390
何をしたらこの隙間を埋める事が出来るのだろう???

v-14v-20に逢った日は必ずお家に帰ってジフニのDVDを見て
消毒?解毒?作業が続いております。。。
彼らに逢ってもトキメキe-420はほんの一瞬で。。。v-422

なんかジフニ不在病がますます悪化している私ですe-270

2012-01-30 月  12:30:17 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-31 火  15:45:07 |  URL |  # [編集]
ありがとうございますっv-415

> だけどさぁ。。。おりこうに待ってるけど
> 待てど暮らせど・・・・長いよぉぉぉぉーーーe-263e-263e-263e-263
> ジフニが入隊直後は「ケンチャナ~e-271」と思ってたけど
> 今年になってから・・・辛いv-409辛すぎるv-409v-409

わたしもね
行く前はさんざん「早く入隊したほうがいいよ」って言ってたくせに・・・(泣)
さみしいよねーーーv-409

> sizukaさんが言うように彼を超える人はいないなと再確認する今日この頃v-390
> 何をしたらこの隙間を埋める事が出来るのだろう???

わたしはわかったv-21
彼の替わりはいないのだ!!!!

> v-14v-20に逢った日は必ずお家に帰ってジフニのDVDを見て
> 消毒?解毒?作業が続いております。。。
> 彼らに逢ってもトキメキe-420はほんの一瞬で。。。v-422
>
> なんかジフニ不在病がますます悪化している私ですe-270

もうね、ひたすら待つしかないのよ。。。。

ゴムぞうり履いて待つ気なんてぜんぜんなかったのにーーーーーーーー
(あ、本音が・・・v-40

さ、るみぴょんもゴムぞうり履きなさいっv-325
2012-02-02 木  15:55:51 |  URL | sizuka625 #- [編集]
ありがとうございます。

だらだら続けて4周年(笑)

わたしもM君応援していますよ~

やはりM君たちは師匠のパフォを思わせる~v-238

今度の曲もかっこいいですね♪

彼らの活躍はジフニも絶対願ってるはずだよね。

寒い日が続きますが、風邪などひかれませんように~


2012-02-02 木  16:00:06 |  URL | sizuka625 #- [編集]
sizukaさ~~ん
お元気ですか~?
sizukaさん、やっぱすごいよ~~\(^o^)/
2012-02-03 金  23:14:40 |  URL | kei-rp #- [編集]
元気ですよー

ありがとうございますv-411

ここのところ、
ジフニの入隊にあわせてちょっとお休みさせていただいていますが

やっぱりジフニがすきなので
ブログはやめられないなーーー(笑)

2012-02-04 土  17:33:57 |  URL | sizuka625 #- [編集]
あんにょん♪

いまごろ。。。ごめんね

遅ればせながら4周年チュッカヘ~e-420
そして あらためてありがと♪

そうそう!替わりはいない!!

入隊してから 私はKpopに全く興味がなくなり
やっぱりRainはKpop歌手ではなかったんだ@@!
。。。と再確認してる今日この頃だよ~ん(笑)

いつかまた
一緒に彼に会える日まで
ピッカピカに自分を磨いとこうね~~~ (笑)

これからもよろしく♪ 
2012-02-16 木  20:30:59 |  URL | ahiru #4LQUW/uE [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-27 月  22:39:01 |  URL |  # [編集]
今頃お返事・・・ほんとうに遅くなりもうしわけありませんv-436

> 入隊してから 私はKpopに全く興味がなくなり
> やっぱりRainはKpop歌手ではなかったんだ@@!
> 。。。と再確認してる今日この頃だよ~ん(笑)


うん。。
うん。。
同じく
私は韓国の興味を急速に失っているのです。。。
もちろん実生活が忙しいこともあるのですが
ジフニ以外のKpopは、まあいいかぁなんて思いがちで。
あ、MBLAQはちょいちょいチェックしてますが・・・
ジフニの面影をさがしちゃうので・・・v-410

> いつかまた
> 一緒に彼に会える日まで
> ピッカピカに自分を磨いとこうね~~~ (笑)
>
> これからもよろしく♪ 

こちらこそよろしくお願いしますv-344


2012-03-06 火  09:25:57 |  URL | sizuka625 #- [編集]
こんな休眠中のブログにきてくださってありがとうございます♪

お返事遅くなって申し訳ありませんv-436

Kpopが日本になだれ込んできていますが

やっぱりジフニは別格ですよね~

少しは露出が増えるようで、

元気でいてくれることを確認できますねv-392

私もちゃんと情報についていかなくちゃ(笑)

ジフニが帰ってくる日までよい子で待ちましょうね~e-320
2012-03-06 火  09:35:21 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
