


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

面会

20111117a
http://yfrog.com/h8k81wwj

20111117b
http://pic.twitter.com/qvNn7uhb

20111117c
credit by100 @ twitter

仲間とあえて楽しい時間が過ごせてよかったね。

一番最初にあがってきた写真がキューブのホン社長だったから

いらん心配しちゃったよ~笑


もしやJT、キューブに吸収合併か?!とかね。。。

ほら、MBLAQのジオ君がオーストラリアで

「世界で一番衝撃的 悲しい」

なんていうものすごく心配なツイしたっきり

なにも言ってくれないから

私の脳内で直結してしまったわーーーー

でも

その後出てきた集合写真を見れば

ベッカ彼女ももちろん

JTのチョ社長やソンタクシのほかに

テウ兄(結婚おめでと)とかダンサーチームも勢ぞろい^^

ああよかった。

今日はJYPの同窓会だったのね。。。


ところでジオ君はけんちゃな?





兵役 | 【2011-11-17(Thu) 19:53:35】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
