スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

How to Avoid the Rain ^^

これでこのブログはおしまいにします

みなさま、長らくのご愛顧ありがとうございました~~と

書きたいと思うと

ジフンさん

広告の動画や写真が出たり

手紙書いてきたり・・・

私の夢にまで出演してくる(笑)

まったく

さすがだわ、チョンジフン。


ピを避けたくて~どんなに逃げてみても~♪





すごい好きな4集ショーケース、見てたらやばくなってきたよ~



更新が不定期で申し訳ありません。

気がついたら150000超という来訪者数に驚きました。

ここまで続けてこれたのも、きてくださる方のおかげだと思います。

感謝の気持ちをどう表していいかわからないくらいです。

ほんとうにいままでありがとうございました。


しばらく、こまめな更新はできないと思いますが、

sizukaの生存確認ができるようにたまには更新したいと思います。

(それと兵役中のジフンさんとジフンさんにまつわる事件にツッコミいれたいときもね



それでは

see you~



sizukaのつぶやき | 【2011-10-27(Thu) 18:49:31】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
