スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジフンさんからの手紙

20111023


こんにちは!ジフンです・・・

今ちょっとだけ時間ができたので、手紙を書いてみます。

みなさんの手紙は読んでますよ~。ありがとうございます。

ここでは本当に手紙を受け取ることが、一番の力になるようです。

ぼくは仲間ととてもうまくやってますよ。

社会で感じることができなかったことを、切実に感じています。

そして、むしろとても感謝しています。ふふふ~

ここで仲間たちとは最小で7歳、大きくて11歳の年の差があります。

なので、ほとんど専門相談員になってしまいました。

ともかくぼくは今、5師団でちゃんと教育を受けています。

時々孤独になったり寒くてお腹がすくこともあるけど、

また違う環境での素朴で小さな楽しみに幸せを感じています。

心配せずに、送ってくださった手紙は全部読むので心配しないでください。

ではまた訓練を受けなければいけないので、これで終わりにします。

字はもともと汚いから理解してください!

2011.10.23 チョンジフンより

訳はHITOMIMSさんからお借りしています http://twitter.com/#!/HITOMIMS




以下わたしの毒のあるつぶやき(ついったーにはかけないやつ 笑)






鍵部隊のカフェにジフンさんあてのメッセージが多すぎて

部隊の方の負担が大きくなってしまったようで・・・

「ちょっ~~とだけ自粛してほしいなぁ」「手書きのお手紙もいいものですよ~」

とジフンさんの家族がコメントを出すほど心配が及んでいるよう。

ファンという立場の人(家族や直接の友人ではない人)に書き込みを許可したのだから

まあ、想像できたことだろうと思うのですが・・・・笑

ワールドスターですもんねぇ

ジフンさんにメッセージ送りたい気持ちが強すぎると

カフェはジフンさんだけのカフェではないのだし・・・って、気づかないものなのかな??

なんかちょっと不思議な気がします。

私自身のファン心理がおかしいのでしょうか???


クルムの役員さんはせっせと鍵部隊カフェにクルムのメッセージを転記してくれてて

たいへんな作業だろうと思うのですが

もっと事務所の配慮とかないのかしらね?


それと鍵部隊カフェ、いちいちウィルスソフトが起動しますよね?

韓国軍のサイトです。

Daum内なので、大丈夫だとは思いますが

何が仕掛けられているかわかりませんからねぇ。

ウィルス対策は万全にしてからいかれたほうがいいと思います。


わたしは手紙を書かないのか?

ふふふ~ん

書くときは報告します(笑)
兵役 | 【2011-10-27(Thu) 17:35:56】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
