


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

兵役の様子

かっこいいです♪ ← のんき

201110141

ここまで、マスコミにOK出ちゃうんだ~

っていう映像。



記事はここから
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/10/14/2011101400843.html

今月11日に軍隊に入隊したRainが14日午前8時30分、308補充部隊(京畿道議政府)で行われた部隊分類式を終え、敬礼を行っている。

 この日第5師団で服務することが決まRainは、17日から8週間にわたって新兵教育を受け、2013年7月10日まで軍隊で服務する。


201110142


わたしはね

308補充部隊だとか

第5師団だとか

何時に寝て、何時に起きて、何を食べて、どんな訓練をするのか
とか

知らないほうがいい、うっすらとだけ知れればいいと思っているの

マスコミが入れば、ジフニが特別扱いになり

それは彼にとって本意ではないような。。。という想像もあるけど・・・


ほんとは私自身が、不安になったりするのいやだからかな~。

最前線もあるんだって。と聞きました。

日本では報道されない小競り合いはいつもあるんでしょう?

韓国はいまだ戦時下の国なのですよね?


兵役 | 【2011-10-14(Fri) 14:44:58】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
sizukaさん更新ありがとうございます(^^)
軍での様子…もちろんかっこいいですが、それより胸が痛いですね
目に力がなくて、こんな表情する人だった事忘れてました(; ;)
入隊してから、rainさんがいない事が寂しいより心情を思って悲しいです。
すみませんこんなネガティブなコメントで(/_;笑)
sizukaさんブログお休みしちゃうんですか?さみしいですがsizukaさんのペースでたまに更新して下されば嬉しいなと思います(^^)
では失礼します~




2011-10-15 土  16:37:26 |  URL | ねこ #- [編集]
こんにちわ。
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> sizukaさん更新ありがとうございます(^^)
> 軍での様子…もちろんかっこいいですが、それより胸が痛いですね
> 目に力がなくて、こんな表情する人だった事忘れてました(; ;)
> 入隊してから、rainさんがいない事が寂しいより心情を思って悲しいです。

そうですね。
ジフニもまだ不安なことも多いでしょうね。

一緒に入隊した子達よりお兄さんだから
プレッシャーもあるかもしれませんが、
精神力も体力も運動能力も人並みはずれたジフンさんですから
きっとだいじょうぶだと思いたいです。
ただ、自分ひとりでは避けて通れない問題もあるでしょうし
芸能人だからっていう苦労もあると思います・・・・

どうにかうまく2年が過ごせるように祈るばかりです~。


> すみませんこんなネガティブなコメントで(/_;笑)

ネガティブじゃないですよ。
心配なのは、みんな同じです!!v-410

> sizukaさんブログお休みしちゃうんですか?さみしいですがsizukaさんのペースでたまに更新して下されば嬉しいなと思います(^^)
> では失礼します~

ときどき
「sizukaは生きてるよーーー」っていう報告だけでもしようかな(笑)


2011-10-17 月  14:35:16 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
