


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

9日の公演、だいじょぶ???

ピ、お別れのプロジェクト中止の危機"クジラの戦いのせい?"

歌手兼俳優のピ(29、本名鄭致薫)の軍入隊前最後の公演が失敗に終わる危機に処した。来る9日、江南区が主催する韓流フェスティバルのメインプログラムであると同時にピの野外コンサートがわずか開催4日はい]を控えて、実際の取り消しかどうか議論が行き来している状況。ピはこのために当初の10月4日入隊の日を頑張って一週間延期しながら関係者と公演の準備に力を注いできた。入隊前のファンに特別な最後のあいさつを伝えたいと思ったりもしたが、その間、江南区庁の広報大使として活動しながら、忙しいスケジュールのせい、実際に十分な役割をしていないは、自分でも申し訳ないという気持ちが大きく、今回の公演に対してより一層愛着を見せてきたところだ。しかし、今回の公演のためには、普段交通量が多い江南島山大路を防がなければならないわけで、交 ​​通の大きな混雑がもたらさことができ、そのまま進行するのは無理という問題提起が重要な状況。江南区庁側のある関係者は"デイリアン>との電話通話で"ソウル江南(カンナム)警察署と警察庁では、島山大路の制御に難色を示し、責任が浮かんで渡すだけに汲々とし、協賛 ​​社であるCJグループ側は広報の問題で倒産にのみ、あえてこだわっている状況だと公演の日が目のアプインデドどのようにしても結論を犯さないことができずにいる状況"と説明した。先立ってピは自分が広報大使を務めている江南区で主催する韓流フェスティバルで、9日午後7時に予定された、メインステージを担当する予定だった。この行事は、1万人余りが収容できる規模のスタンディング無料公演で江南(カンナム)の住民だけではなく、外国人観光客にも大きな注目を集めるものと期待されており、音楽専門チャンネルMnetで11日夕方6時の特集で90分間放送される予定だった。特に雨が軍入隊を控えて最後に参加する公式行事でもあり残念なファンの心をなだめるための資格の場として、これまで多くのメディアの注目もされてきたことは事実。しかし、主催者側の責任転嫁式の態度のために雨は長い別れを前にしてファンとの嬉しい出会い江南区広報大使としての役目を果たすことができる同時の機会を逃す可能性がある残念な境遇に置かれた。これに対して雨側関係者は"今回の公演で雨はチュルヨンマンすることであって関連するすべての業務は、CJの公演チームの方で担当している"とし"私たちも確実に確認すべきことだ。まだ公演と関連し、どのような問題があるか、キャンセルの議論が行き来するなどの話は全く聞いたことがない"という立場を明らかにした。また、公演の協賛社であるCJ側は"ピのコンサートに関するお問い合わせは、受信困難である。達は主催側ではないから江南(カンナム)区役所でしか答えを確認してほしい"とし、ただ回避する姿だけ見せた。一方、ピは来る11日、京畿道議政府306補充隊を通じて現役で入隊する。


http://dailian.co.kr/news/news_view.htm?id=262674&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter




まさにこれがRain's World・・・

舞台の幕が開いて、ジフン氏が目の前に立っているのを自分の目で確認するまで
安心してはいけないと・・・ね・・・・先輩ペンによくきかされました。



行く準備をなさっている皆さんは気が気じゃないですよね。



最後のイベント

きっちりやらせてあげたいなぁ

The Best Show | 【2011-10-06(Thu) 12:09:01】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
Rain's World・・・?

そうは思わないです

敢えていうなら

A South Korean style ・・・

韓国式 ですね。

最初からわかってた諸々の対処法が、確立されないまま進められてたんでしょうか

「またか」
「やっぱり」
と言われる、ジフニやファンの気持ちを考えてもらいたいですよね!                                 



2011-10-06 木  13:58:20 |  URL |  #- [編集]


私も韓国だなぁと思いました。
今回のこの件に関しては。


大きく言えばすべて韓国式なんですが
先駆者である彼のイベントごとには
いつもごたごたが付きまとっていましたよね~

私がRain's Worldと書いたのは、
Rainに会うためにはいつも
ハラハラ、ドキドキがつきまとうねぇと言いたかっただけなんです。

今回は無事開催されるようで一安心です。

                               
コメントいただいて、うれしいのですが、
次回はぜひお名前を書いていただきたいです。
2011-10-06 木  14:18:12 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
