スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

光州と大田がおわったぁ

残るコンサートはソウルのみ

会えなかったことに苦しんで、落ち込んで、

私は何やってるんだかねぇ

ジフニはがんがん前に進んでいるというのに。


今日いそいでジフニへの手紙を書き

・・・PC使うと家族にみつかるので、手書き、英文

あまりまじめに読まれると困るので

ぱらぱらっとでお願いします、ジフニ様。





それでも、今日これを書いたらジフニに「ありがとう」って伝えられたからか

少し気持ちが落ち着きました。。。




ジフニのツイ・・

ミニーマウスジフンちゃん http://twitpic.com/6mtn2r

略してミフニちゃん ←きよきよさん命名

20110918

こんなかわゆい30歳

ジフンちゃん(じふに)って呼んじゃってもいいんじゃない???

と思いつつ

なんて呼ぶベーと悩む日々である。。。


レイン?ピヌ? 

・・・どうもどれもしっくりこないなぁ


2011 Rain Asia Tour | 【2011-09-19(Mon) 16:21:10】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
sizukaさんこんにちは。
台風の影響、大丈夫でしょうか・・・
こちらは雨がやんでいますが、明日はどうなるのか?
警報が出れば学校は休みとなりますねm(__)m
週末、私と娘も急いでお手紙書きました。
出来る限りのハングルと、娘はひらがなで・・・
ジフニはきっと読めませんよね?
気持ちだけでも伝われば良いのです。
sizukaさんと同じで、私もすこ~し落ち着きました。
サヨナラとは言えません・・・
日本で待っていますよ・・・と。
ジフニ以外の呼び方・・・思いつきませんよ(;一_一)
2011-09-20 火  16:59:29 |  URL | sayo #- [編集]
> 台風の影響、大丈夫でしょうか・・・

ありがとうございます♪
私のところはダイジョウブです♪
今日は息子もお休みでした・・・

> 週末、私と娘も急いでお手紙書きました。
> 出来る限りのハングルと、娘はひらがなで・・・
> ジフニはきっと読めませんよね?

意外と読めたりするかも~
ハングルは読めちゃうと思いますよ。

> 気持ちだけでも伝われば良いのです。

そうそう。わたしなんて文法とか綴りとかあってんだかどうだか(笑)

> sizukaさんと同じで、私もすこ~し落ち着きました。
> サヨナラとは言えません・・・
> 日本で待っていますよ・・・と。

すてきv-238
私はもっと過激なこと書いたから~ふふふ

あ、サヨナラは書くの忘れたなぁv-8

> ジフニ以外の呼び方・・・思いつきませんよ(;一_一)

2年後

ダメって言われたこと忘れて「ジフニー」って呼びそうよ(笑)
2011-09-21 水  18:06:00 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
