


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

セルカ

ㅋㅋ 무대 오르기 20초전 혼자 이러고있는건 모르겠지^^ 20110917

はぁ

かっこいい

http://twitpic.com/6lnj75


以下 sizukaのつぶやき

雲のサイトの中で「ジフニ」をなんて呼ぶかって話題になってました。

ここでは、ジフニってよんだり、王子ってよんだりしてますが

ジフニを前にして、なんて呼ぼうか・・・

「ジフニ」はやめてほしいんですって、ファンの方が。
←韓国の方の中でも個人の主観はあると思うけどね・・・

あ、私はもう2年後まで呼ぶことはないんだけどね~(自爆)

そりゃぁ、一度でいいから「おっぱー」って呼んでみたいけど

本人にみっかったら怖いし(笑)

ながーーく呼んできた呼び方変えるって難しいよね~

ソウルに行く皆さん、どうする?







つぶやき about Rain | 【2011-09-17(Sat) 22:38:42】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
