スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

来週記者会見とな?

今、ジフニのつぶやきでわかった(笑)

이런 ㅠ 입대가 무슨 자랑이라고... 기자회견까지 ~ 또 오보 ㅠ 정확한 날짜가 정해지는대로 인사올리겠습니다 또한 기자회견은 군입대 기자회견이아닌 입대전 마지막으로 큰 프로젝트가있어 그것을 발표하는 자리랍니다^^
14分前 파랑새から

このようなね、入隊がどんな自慢だ...記者会見まで〜また誤報ね、正確な日付が決まり次第、ご挨拶あげます。また、記者会見は、軍入隊の記者会見ではなく、入隊前最後の大規模なプロジェクトがあり、それを発表する場なんですよ^^


http://twitter.com/#!/29rain

で、ジフニが誤報だといった記事はこちら???→http://news.nate.com/view/20110916n07195 


ワールドスターRain(本人鄭致薫· 29)が10月に入隊する。ピは、入隊と関連して、来週の公式記者会見を開く計画だ。16日、複数の芸能関係者によると、ピは今週の兵務庁から10月に現役入隊通知を受けた。これに伴い、ピは次の公式記者会見を持って入隊と関連し、立場を明らかにする計画だ。ピは当初、昨年の入隊予定だったが、KBS 2TVドラマ"逃亡者"の出演などを理由に入隊延期を申請し、今年で入隊が先送りされた。全国6都市ツアーを実施しているピは来る24日開かれるソウルコンサートに先立って記者会見を開く予定だ。ピはこの日の記者会見で入隊する心境を吐露する一方、パクチニョンと最後のレコードの操作、CJ E&Mが推進中のピコンサートと映画の撮影など、裏話を盛り込んだセミドキュメンタリーなど、入隊前の最後の活動について話す予定だ。ピはCJ E&Mと協議し、入隊前の最後の舞台をMnetで持つことも検討している。一方、ピは入隊に先立ちシンセギョンなどと映画"飛翔、太陽の近くに"を撮影するなど、詰めの芸能活動に専念してきた。当初、"飛翔、太陽に近い"側は10月6日に開かれる釜山国際映画祭で製作発表会を持とうとしたが、ピの入隊など、さまざまな諸般の状況を考慮して、別の方法を検討している




まあ、入隊の記者会見ではないけど
コンサの宣伝、映画の宣伝、ニューアルバムの宣伝、CJE&Mが出すドキュメンタリーの宣伝
あたりかな。

最後まで走り抜けるんだね。



news Rain君のこと | 【2011-09-16(Fri) 11:42:49】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
神戸の【昼ジフニ】に会ってきましたv-278

私はファンミに行った事がないけど、
ファンミのような感じ、と聞いていて、これが
ファンミなのかも。。と思いました。

ステージ、トーク、ステージ、抽選、ステージみたいな感じでした。
正直、もっともっと歌を!ダンスを!と思いましたが、
贅沢いっちゃいけないねv-421

最後、フレンズが流れたとき。
その後、ジフニが手紙を読んでくれて。
韓国式の手をついて、両親にするような正式な
挨拶を、ファンに向かってしてくれました。

行ってきますと。

そして、今までの感謝の気持ち。

これからも、よろしくねの気持ち。

なんだか。

胸いっぱいでした。。。。

ファンに【今まで何があっても信じてついてきてくれて
ありがとう】と。
伝えてくれたジフニ。

それも
敬愛をこめて。

こういうところが。。ジフニなのね。
もう。。。
辛過ぎるv-406v-406

sizukaさん、ジフニはきっと
どうしてもこれないファンの事もきっと。
絶対、解っていると思う。
そしてどのファンも、みーんな愛してくれてる。
そう思いましたv-406

二年間なんて、すぐだよね。

あはは。。v-406
一緒に待とうね。。
2011-09-16 金  15:51:05 |  URL | mimi #31hokpVg [編集]
> 神戸の【昼ジフニ】に会ってきましたv-278

おかえりなさい♪

>
> 私はファンミに行った事がないけど、
> ファンミのような感じ、と聞いていて、これが
> ファンミなのかも。。と思いました。

そうなんですね~
コンサートとは違うよね~

>
> ファンに【今まで何があっても信じてついてきてくれて
> ありがとう】と。
> 伝えてくれたジフニ。
>
> それも
> 敬愛をこめて。
>
> こういうところが。。ジフニなのね。
> もう。。。
> 辛過ぎるv-406v-406

ジフニの気持ちが
うれしいですよね

> sizukaさん、ジフニはきっと
> どうしてもこれないファンの事もきっと。
> 絶対、解っていると思う。
> そしてどのファンも、みーんな愛してくれてる。
> そう思いましたv-406

そうだといいなぁ

>
> 二年間なんて、すぐだよね。
> 。
> あはは。。v-406
> 一緒に待とうね。。

うふふふ

2年なんてすぐだけど
待てるかなぁ、私(笑)
2011-09-17 土  22:08:16 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
