スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

baby baby

ベッカ、15年の親友ピへのビデオレター"面会にたくさん行くよ"

グループコヨーテのベッカが15年の友情を誇示している歌手ピ(チョンジフン)にビデオレターを送った。

ベッカは5日放送されたKBS 2TV'余裕満々"に出演し、"家族のほかに自分に最も大きな力をあたえた人は?"という質問に躊躇なく"我々のメンバーたち、チョンジフン(ピ)"を挙げた。

シンジとキムジョンミンは"私たちよりもピがペッカの病室をたくさん訪れたし、私たちの分までベッカをサポートしてくれた"と明らかに驚きを誘った。また、シンジは、"ベッカとピはお互いに"赤ちゃん"と呼ぶ"と暴露してベッカを当惑させることもした。

ベッカはこの日の放送でピにビデオレターを送った。彼は"私達は顔が赤くなるくすぐったい話をちょっとしなければならないようだ。常に15年という時間の間に力になって、精神的に立ち直るように手伝ってくれたこと有難くて、病気を守ってくれたから、軍隊に行ったら面会たくさん行くよ。お前が軍隊行ったら、誰と遊んでいいのか分からない。軍から帰ってきても、友情も変わらないし、幸せに暮らそう"と伝えた。

また、ベッカはファンたちに"手術後は小さなことにも感謝する心を持つようになった、かつて私の人生とくらべて良いエネルギーが生じたようだ"とし、"長い間待ってくれたファンに感謝を申し上げます。今日見てくれたように、より楽しくなり、より明るい姿で皆さんにお会いします"とメッセージを伝えて人目を引いた。

一方この日放送でベッカの脳腫瘍判定を受けた当時感じた心境を告白して切なさをあらわした。




http://news.nate.com/view/20110905n10763

家族のほかに自分に最も大きな力をあたえた人は?って質問

すでに「ピ」という答えを期待しての誘導的な質問だなぁ~

シンジは、"ベッカとピはお互いに"赤ちゃん"と呼ぶ"と暴露して

さすがシンジ!! 

ナイス暴露!!!←彼女って毒舌キャラだよね?




「軍隊に行ったら面会たくさん行くよ。お前が軍隊行ったら、誰と遊んでいいのか分からない。軍から帰ってきても、友情も変わらないし、幸せに暮らそう」

これ、公開プロポーズじゃね???



(翻訳機のなせる業ですな)


ジフニが軍に言ってる間、私も誰をネタに遊んだらいいのかわかんないよぅ



news Rain君のこと | 【2011-09-05(Mon) 19:46:06】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
私の大好きな、むふふふふ。
やっぱりあの二人は、なにか何か違うことでつながっているんではないかいな(笑)

完璧に愛の告白だよねー。
これを見てジフニは、なんていってるだろうか?
パボッ?ていってるかもー。
苦情が来たら、困るからこの辺でやめておく(笑)

私も、入隊したら、誰で遊べばいいか、いまのとこわからないわ。
一緒に考えましょう。
2011-09-05 月  20:23:25 |  URL | きよきよ #- [編集]
もう~~~~

そこの二人
結婚しちゃいなさいっ!って言いたくなった(爆
2011-09-06 火  00:08:29 |  URL | ahiru #4LQUW/uE [編集]
帰ってまいりました(笑)v-19v-17
うそです。
mimiです。
いやいや、子供のことで忙しくてジフニの事すら
遠くに行ってたもんでv-406
久しぶりにsizukaさん宅に訪れたら、
なんと!!
王子v-20がやってくると!!!!!
あわてて
先行予約いたしましたよ、
ああ。。。ありがたやありがたや。。。
sizuka様のおかげで
逃さずにすみましたv-421
しかし。。チケット。。
心配や。。。
全然宣伝もなかったし、実際私みたく、
知らない人もいるかも。。。
あまり売れ行きが。。。。
空席で、ジフニががっかりしないようにv-421
それだけを願ってます。。。
神戸。昼だけだけど、主人と、次男のおちび
をつれて行ってきますね。。
おちびは初参戦で、大はしゃぎですv-411
見えなくてもいいというもんで。
長男は、ぶんむくれ(笑)v-427
進学校は、平日なんて休めませんもんね~
でも来月、大ファンの柴咲コウに会いに行くみたいですv-398
それではでは。。
sizukaさんに感謝感謝で。。。v-421
2011-09-06 火  08:06:23 |  URL | mimi #31hokpVg [編集]
お返事遅くなってごめんね~

> 私の大好きな、むふふふふ。
> やっぱりあの二人は、なにか何か違うことでつながっているんではないかいな(笑)

違うことってなぁに~?e-440

> 完璧に愛の告白だよねー。
> これを見てジフニは、なんていってるだろうか?
> パボッ?ていってるかもー。
> 苦情が来たら、困るからこの辺でやめておく(笑)

ジフニは、内心うれしいくせに「ふうん」っていう顔をしている(妄想ちう)

>
> 私も、入隊したら、誰で遊べばいいか、いまのとこわからないわ。
> 一緒に考えましょう。

皆様より一足先に隠居生活をはじまってる私ですが・・・

リアル生活がちょー忙しいくせに・・・

さみしいようv-406
2011-09-07 水  16:20:05 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> もう~~~~
>
> そこの二人
> 結婚しちゃいなさいっ!って言いたくなった(爆

もう仲良すぎて、見てて照れちゃうね~e-449
2011-09-07 水  16:21:39 |  URL | sizuka625 #- [編集]
おかえりなさい!!
ずいぶん長いお出かけだったのね~

> 久しぶりにsizukaさん宅に訪れたら、
> なんと!!
> 王子v-20がやってくると!!!!!

間に合ってよかったっすv-406

>
> しかし。。チケット。。
> 心配や。。。
> 全然宣伝もなかったし、実際私みたく、
> 知らない人もいるかも。。。
> あまり売れ行きが。。。。

そっかー
もともとたくさん宣伝する人ではないしねぇ
急な平日公演で、私みたいに地方に住んでると出れないし・・・

> 空席で、ジフニががっかりしないようにv-421
> それだけを願ってます。。。

まあ、ふたをあけてみたら、ほぼ満席っ
っていううれしい驚きがあるかもしれないし!!!

> 神戸。昼だけだけど、主人と、次男のおちび
> をつれて行ってきますね。。

すばらしいご家族!!!!
ご主人も参加だなんて・・・

> 長男は、ぶんむくれ(笑)v-427
> 進学校は、平日なんて休めませんもんね~

お兄ちゃんは、かわいそうだけど・・・・v-410

> それではでは。。
> sizukaさんに感謝感謝で。。。v-421

こんな駄ブログでも役にたったのでしょうか?
うれしいです♪
のんびり更新だけど、たまには遊びにきてね
2011-09-07 水  16:31:59 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
