スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

テグアンコールでベッカ氏と・・・

ベッカ氏とユニットみたいになってます

二人の世界が見える~



rainticさま、ありがとうございます。

たっぷり動画あげてくださってるので、こちらをどうぞ http://www.youtube.com/user/raintic


こちらはスタジオで練習中。

関係者からあがっているのよね??



The Best Show | 【2011-09-02(Fri) 10:38:48】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
いつも携帯からブログ読ませていただいてます。今回は、ホテルに宿泊中(弟のいびきがうるさく、部屋から逃亡中!)なので、パソコンからブログ初めて見ました。ジフニの素敵な肉体たくさん見せていただきありがとうございます。テグの映像には引き込まれました。ホテルのロビーのパソコンなので、音は聞こえないですが、ジフニかっこいいですね、当たり前ですが。
2011-09-11 日  05:18:59 |  URL | キヨミ #- [編集]
朝早い時間にありがとうございます!!

> いつも携帯からブログ読ませていただいてます。

いつも携帯からなんですね。
それは、ファン生活も不自由が多くないですか?
携帯から確認できるブログを心がけますね♪

>テグの映像には引き込まれました。ホテルのロビーのパソコンなので、音は聞こえないですが、ジフニかっこいいですね、当たり前ですが。

音がないのは、残念です・・・ほんとかっこいいですよねぇ
当たり前ですが(笑)

DVDにしてくれないかしら・・・
2011-09-12 月  18:13:02 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
