スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MBLAQいっとく?

the Best Showの盛り上がりはうれしい反面せつないし

来日については、直視すらできないヘタレなブロガーな私を許してください。

チケット関連情報も情報豊富なブログさんや公式サイトさんなので確認してくださいね。


さて


MBLAQもすごい活動してるから追いつけないんだけど・・・

牛乳飲んでるのがめっちゃかわいいので、借りてきました



それから

GOの不朽



なんでこの子はこんなにセクシーに歌えるんだろうねぇ



うりブログ

この方向でいこうかな(爆)



アイドル運動会??ファンカメお借りします

ミルちん かわええーーーー







ちゅって



スンホがジュンのほおをなでなで・・・

韓国男子のスキンシップってこんなんありなのかい?

ジュンはちょっと体調きつそうな様子だけど

それはママが息子にやるしぐさだよ。。。



どんだけ仲ええんだMBLAQ


アイドルちゃん、みんな忙しいのにお疲れ様です。。。
MBLAQ | 【2011-08-28(Sun) 22:30:11】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
sizukaさん、こんにちは。
私もヘタレですよ・・・
なので、この方向に賛成です!
Mくん達の動画に癒されましたぁ~。
なんてかわいい子達なんでしょう。
ジュンくんに対する、スンホくんの優しさが伝わって
きますね。
私はたまにしか見せないデレなスンホくんに
心を奪われますっ。
ジュンくんのフ-ド姿が、気にはなりましたが・・・
イチャイチャぶりに萌えです(*^_^*)
2011-09-01 木  14:38:39 |  URL | sayo #- [編集]
こんにちわ
ヘタレ仲間がいてうれしいわーーー♪
どこのサイトさんもジフニにあえる喜びでいっぱいですもんね・・・

あえてスルーするへそまがりブログがひとつくらいあってもいいよね(笑)

>
> ジュンくんに対する、スンホくんの優しさが伝わって
> きますね。

スンホいいですね~
硬派なのにやさしさがある・・・v-238

> 私はたまにしか見せないデレなスンホくんに
> 心を奪われますっ。

あのちゅーされた後のテレテレな・・・
ワンピースのチョッパー(わかりますか?)がほめられたときみたいな・・・e-446

> ジュンくんのフ-ド姿が、気にはなりましたが・・・
> イチャイチャぶりに萌えです(*^_^*)

ジュンとGOがずっと上着+フードかぶり
ドゥンは体調不良だったそうで・・・

気になりましたね・・・・

ファンサイトさんによると
南米にいくために予防接種を打ったのが原因だとか・・・?

まったくJtune!!
スケジュール管理しっかりしてほしいですe-262
2011-09-01 木  15:31:55 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
