スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MBLAQコンのファンカメでひとりもりあがる追記

ファンカメがたくさんあがってきましたねぇ

ありがたや

全部見て感想かいてます。

ただの私のメモだとおもってくださいまし。

動画お借りします

Ms blaqbi2~thank you for sharing






MBLAQ | 【2011-08-21(Sun) 22:38:08】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは!
Emihimeと申します!
ブログ拝見させていただきました!!
私もFAN CAM大感謝です!
突然なんですが、今Touch Your Dreamというコンテストのようなものに参加していまして
23日まで、動画の再生回数で競うのですが
もしお時間があればこの動画を広めるのに
協力していただけないでしょうか?
突然で失礼だとは思うのですが、
応援して頂けるととてもありがたいです!!
こちらが動画です!
宜しくお願い致します!!
http://www.youtube.com/watch?v=vNUYG5dRuc0
2011-08-22 月  14:59:49 |  URL | Emihime #- [編集]
動画拝見しました。
とてもがんばっていらっしゃるのですね。

ですが
基本的にここはRainにまつわるファンサイトなので・・・
関係のない、他のサイトへの誘導のカキコミはご遠慮いただきたいのですが
悪意や営利のない、個人の活動かなと判断したので、このままにしておきますね。



※この方の動画はRain・MBLAQとは直接関係しているものではなく
個人の自己アピールの動画です。




2011-08-23 火  09:17:11 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
