


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MBLAQ 初コンサート

20110820MBLAQ2
ピ、映画の撮影を抜いて、弟子MBLAQ初めての単独コンサート応援のために参加

Rain(ピ)が自分の弟子たちの初めてのコンサートに出席する。

8月20日午後5時MBLAQの初めての単独コンサート"MAN IN MBLAQ"が開かれる。この日のピは忙しいスケジュールにもかかわらず、MBLAQを応援するために、待合室やコンサート場を直接訪れた。

ピは最近、映画"飛翔:太陽の近くに"詰めの撮影や、自分の全国ツアーコンサートの準備でMBLAQのコンサートに参加するかどうかが不透明だった。しかし、彼の最初の弟子たちであるだけに特別に時間をコンサート場を訪問したという裏話だ。これに対し、MBLAQ側関係者は"今日はピがMBLAQの応援するために映画の撮影をしばらくさておき、コンサート場を訪問した"と話した。

しかし、舞台の上に立つことはない計画だ。この関係者は"残念なことにゲストとして上がることはない"と耳打ちした。

一方この日MBLAQは自作曲を含む全24曲を披露する。 2時間30分ほど進行される予定だ。


http://news.nate.com/view/20110820n05460

というわけで

ジフニはMBLAQの会場にいたようですね。

師匠としてあたりまえっちゃあたりまえです。


20110820MBLAQ3

20110820MBLAQ4

美しいイジュン

ジフニの伝説の初ソロコンの時と同じ髪型です。




げんかつぎ

って韓国にもあるのかな??


SBS Contents Hub Music Business Team Head of Teamさんのつぶやき

오늘은 엠블랙 콘서트 하는 날..오늘도 어김없이 30대의 카메라를 동원해서 멋진 그림을...DVD 많이 기대해주세요~^^

今日は、エムブラック、コンサートする日..今日も間違いなく30台のカメラを動員して素敵な映像を... DVDたくさん期待してください〜^^


ふふーん。DVD製作予定か♪



MBLAQ | 【2011-08-20(Sat) 22:52:15】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
