スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

不参加表明(笑)


あんなに日本に来い!!と叫んでおいて

ジフニが来日してくれるのに

わたくし

9月13日、15日両日ともに参加することができません。

どうしても小学生の子供をおいて遠征することが不可能だからです。

なんで平日なんだよう

心も痛いし、胃も痛いくて、深夜に一人でいっぱい泣いた。

韓国のツアーにも行かれないし

会わないまま、お留守番だな。


あいたい

あいたい

と思いながら2年待つのも悪くないかな・・・

なんて精一杯強がってみる。


今朝、不参加を

ピ友のオンニにメールしたら

こんな返事が返ってきた

「最優先がジフニじゃないっていうのは、ある意味 幸せなことだよね」って。

たしかにそうだね。

だから、誇りをもって不参加表明いたします^^

いつもありがとう。


それから、ツイッターで行くことができませんって今朝つぶやいたところ

はげましの言葉をたくさんいただきました。

こういう温かな友人たちにめぐり合わせてくれたジフニに感謝。


除隊後に向けて、準備運動開始しよう ←はやすぎ?

The Best Show | 【2011-08-20(Sat) 22:13:44】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんは
お久しぶりです

私も不参加です…
日本に来てって思ってましたが、まさかの平日…
平日は無理です
日本にくるなら、行こうって思ってましたが

行けない代わりに逃亡者を買います
2011-08-21 日  20:01:15 |  URL | キヨミ #- [編集]
いらっしゃいましv-410

> 私も不参加です…
> 日本に来てって思ってましたが、まさかの平日…
> 平日は無理です
> 日本にくるなら、行こうって思ってましたが

地方に住んでる人間は
平日だと動けないですよね。

ほんと悲しいけど。

>行けない代わりに逃亡者を買います

私も買いますっ

それからMBLAQの応援で気持ちを紛らすことにします(笑)


2011-08-21 日  23:05:42 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
