スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

イムサンアさんのお話にじーんとする

イムサンア、'ワールドスター'ピ一言にかっと、"どのくらい大変ですか?"


米国ニューヨークで活動中の歌手出身のファッションCEOイムサンアが'ワールドスター'ピ(本名鄭致薫)の前でかっとヘトドン理由を明らかにした。

16日に放送されたSBS芸能番組"強心臓"に出演したイムサンアはアメリカの生活の中でピに会った事情を紹介した。彼は"コーヒー飲みましょう」とピに会ったことがあり、ピの初めての挨拶は"こんにちは、嬉しいです"ではなく"どのくらい大変ですか?"であった。その一言が、当時の私の心を正確に表現する言葉だった"と打ち明けた。

しかし、その言葉はイムサンアが雨にしたい言葉でもあった。"当時、アメリカでピの活動を注視してきた、本当に胸がいっぱいで嬉しかった"とイムサンア"しかし、世界の舞台での競争がどれだけ大変だったのか"と言いながらピの苦衷を推し量った。海外進出を最初に体験したイムサンアは"誰よりもピを理解する心だった"と回想した。

一方この日放送でイムサンアは13年前、歌手と作曲家に会ったチュヨンフンとびっくり電話連結を試みた。初放送直後、米国に突然行方をくらましていたイムサンアは"米国ではかなり苦労した。私のために努力した方々を捨ててきた罪だと思う"と述べ、チュヨンフンに申し訳ない心を伝えた。これチュヨンフンは"また帰って来たついでに、シングルでも出そう"と緊急提案して笑いを誘った


http://ntn.seoul.co.kr/?c=news&m=view&idx=111104



アメリカで、もがきながらがんばっていたジフニを想ふ。


つぶやき about Rain | 【2011-08-17(Wed) 22:16:07】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
