スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジフニが脱毛??

ジオやぁ

また暴露話・・・(笑)

ピペンのおねーさまたちにまた怒られても知らないからね!!!


'エムブラック'ジオ、"雨、レーザー脱毛施術後の私に代理満足?"

グループ'MBLAQ'のジオは自分の師匠である歌手ピのレーザー脱毛の施術をびっくり暴露して話題だ。

ジオは、去る16日放送されたSBS'強心臓'に出演し、毛関連の話を打ち明けた。彼は、"MBLAQ結成時にピが破格的なメンバーが必要だと私にひげを育てると勧めていた"とし、"人々はMBLAQと'毛の愛のあるグループ。`と思考ではないかと話した"と明らかにした。

デビュー後'スヨムナム'で認知度を高めたジオは"時間が経つほど、毛の奴隷になっていたよ"と、"芸能出ても毛の話しかしない。ヒゲだけでなく、体にも毛が多く、VネックTシャツを着れば`床掃除もするだろう'という言葉を言っていたよ"と言って人目を引いた。

引き続き彼は毛のストレスで疲れてレーザー脱毛を決心したと発表した。当時のありのままの姿が最高という哲学を持ったピにどのように言うのか悩んで、結局こっそり脱毛することに心を食べたピがどのように知っては自分自身を、また説得したと伝えた。

自分が脱毛を通って毛から脱していきたいと最後まで意地をピオジャ雨がレーザー脱毛を先に経験し、この経験者としてキレイを絶たずまばらに数本生えて、それがもっと良くないと忠告してすぐに断念したと述べた。

続いてジオは、"しかし、一つの疑問はかかる"とし、"デビュー​​当初の私のひげ​​を育てるしたのとレーザー手術ができないようにすることが消えて、自分のひげの代理だけ族のようだ"と分析して師匠に劣らない話術を誇った。

MCカンホドンが"ピさんがこの事実を知っているのか"と尋ねると、ジオは、"おそらく知らずにおられるのだ。最近の連絡もしない。放送を使って話をすれば、それでも電話でも来ないだろう"と当たり前のように答えて笑いを誘った。

http://article.joinsmsn.com/news/article/article.asp?total_id=5988788&ctg=1502

ジフニが釜山ヨジャのヒットを喜んだツイで、ジオはすかさず「僕はロブスターがいいな」とお返事
ジフニも「ロブスターは体に悪い、チキンにしろ」と応戦してましたね。
仲良しなんだよねー

脱毛、ほんとかな??



MBLAQ | 【2011-08-17(Wed) 22:04:41】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
