スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

イベントは「釜山の女」

「韓国のみなさんのためだけのスペシャルなイベント」について発表がありました・・・・

今日のジフニさんのツイ 

29rain Ji hoon jung
저번에 말씀드렸던 이벤트입니다 " 부산여자 " ㅎㅎ 재밌는 노래입니다 이번주 부산 첫공연때 공개합니다 활동은안하구여 그냥 콘서트를 더 재밌게하는 이벤트이므로 서운해하지마시고 그래도 담주 화욜날 곡이 공개되니까여 많이 즐겨주세용용용용용 헤헤헤헤
29rain Ji hoon jung
前回申し上げましたイベントです"釜山女"(笑)面白い歌です今週釜山初公演の時公開して活動はしないの河口てはコンサートをより楽しくするイベントなので空しくするなにくく、それでもダムジュファヨルナル曲が公開になるからして、たくさん楽しんでくださいよんへへへへ




この後、ご当地ソングをリリースしていくのか、地名を変えながらツアーするのかわかりませんが
地方ファンはうれしいでしょうねぇ


そりゃ、「韓国ファンだけのため」だよなぁ

言葉足らずのために
かなり韓国のファン以外に怒られたとおもわれ・・・

あはは。

そんなところがかわいい王子。



前にも書いたことありますが
私の住む地方都市にジフニがZEPPツアーで来てくれたとき
すごく すごくうれしかった。
それから
韓国の端っこのファンはもっともっと待っているだろうってコトも気になっていた。

だから・・・

「釜山の女」いいじゃん!!!



曲名からはトロットしか浮かばないけど

前にMBLAQにくっついてたクママネ、最近ジフニといるのかな?
(逆にジフニのマネさん、MBLAQのファンカメによく映りこんでますね)

こんなことつぶやいてました
zlzlml 차가운밤토리
rain #부산여자#대박입니다.. 저는 벌써 들어봤죠.. 부산여자 제가 부산사람이라서그런지 아~~주~~그냥~~끝내줍니다.. 한번들어보시면 그냥~~쏙쏙 들어오는 멜로디..많은 기대부탁드립니다.

rain#釜山女性#大ヒットです..私はすでに入って見ましたよ...釜山女子私が釜山の人なのでそうかあ〜〜の〜〜は〜〜すごいです...一度聞いて見ればそれだけで〜〜さっさと入ってくるメロディ...どうぞご期待ください。


頭の中に浮かぶのは「シャバン♪シャバーン♪」←http://www.youtube.com/watch?v=-CajzJaufd0

もうトロットと決め付けてる 笑


めっちゃ楽しみです!!



The Best Show | 【2011-08-11(Thu) 14:17:39】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
