


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

じふにのつい

20110809

29rain Ji hoon jung
ㅎㅎㅎ 아!! 그리고 해외투어만 하다보니 한국팬 여러분들만을 위한 스페셜한 이벤트를 준비중입니다 기대하시라~~~ http://twitpic.com/63a19f

29rain Ji hoon jung
이제 콘서트가 몇일앞으로 다가왔어여 ㅋㅋ 열심히 연습중입니다 토욜날 부산부터 ㅎㅎㅎ 첫 콘서트...데뷔한지 10년이지만 전국투어는 처음이라 설레입니다
6時間前 お気に入り

29rain Ji hoon jungヒウッヒウッヒウッ ア!! そして海外ツアーだけしていたから韓国ファンのみなさんだけのためのスペシャルあるイベントを準備中です期待しなさい~~~ http://twitpic.com/63a19f

29rain Ji hoon jungもうコンサートが何日先に迫りましたふふ熱心に練習中ですトヨルラル釜山(プサン)からヒウッヒウッヒウッ初めてのコンサート...デビューして10年だが全国ツアーは初めてだとときめいています


「韓国のみなさんだけのため」ってのにひっかかって

おいおい

各国から参加するファンはどうするんだい?って思っちゃった。


あたしは参加しない人だけれども。


ファンミとかかなぁ

それならなおさら海外から来るファンも入れてもいいと思うのに・・・


今韓国にいて、韓国の仕事仲間と充実した仕事ができてて

親しいお友達とも会えて

しばらく活動ができなくて

彼にとって韓国がすべて・・・であろうコトははじめからわかってたはずなのにねーーー

苦笑


追記 この「韓国のみなさんだけのため」の「だけ」ですが、韓国の方に確認したところやはり「だけ」(Only)というニュアンスがあるとのこと。翻訳機での誤解ではなかったようです。。。
ま、いいんです。そんなこと、うっかり言っちゃう王子だから好きなんです(笑)



それと
ワールドツアーのNY公演についてこころあたりのある方がいらっしゃいましたら
雲カフェの日本語部屋を見に行ってくださいね~ ここ

sizukaのつぶやき | 【2011-08-09(Tue) 21:03:14】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
