


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

YOU & I



キムソナさんのドラマのOSTだそうですが

とってもよいっ

3人ともすごく良い

ジュン君がものすごく良いっ

歌ってるところがみたいっ


そんなMBLAQくんたちだけど

昨日のMカも2位でした。

先週までの得票の数え方なら絶対1位だったのに、
急にカウントの方法変えたんだそうで・・・・つくづく不運。

ファンはがんばりました。

それにたいして
一番悔しいであろう彼らがツイッターにて

すんほ 고마워요다들^^화이팅 !!!!ありがとう皆^^ファイティング!!!!

みる 기죽지말고가슴당당히펴!!여러분들은대단한사람들이야~+_+!! 그러니깐미안해하지말고화이팅하자구~+_+!! しょげずに胸堂々と咲いて!!皆さんはすごい人々は~+_+!! そうすれば申し訳ないと思わずにファイティングしよう九~+_+!!

すんほ(深夜)
미안해,죄송합니다는잘못했을때하는말이라고알고살아왔습니다만..^^앞으로금지!
ごめんね、申し訳ありませんっていうのは、間違ったときに言う言葉だと思って生きてきました...^ ^これから禁止!



ほれてまうやろっ

すんほー、おっぱって呼んでいい? ←だめです!!


ほんとにいい子達で
ママはうれしいよ。





MBLAQ | 【2011-07-29(Fri) 16:20:27】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
