スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ステーキハウスCM?



ステーキはおいしそうなんだけれども

ジフニのかっこよさは生かされてない気がするのはなんでだろう・・



20110726
歌の先生に会ったんだね♪
先生、美人だわー。





カフェでは、ソウルのチケットのことでいろいろ意見が出てますねぇ


そんな喧騒にすら参加できないのは、さみしいっす





見てると

けっきょく、雲ってなんなんだーーー?といいたくなる海外雲。

たぶん韓国って国のお国柄でもあるし、
あの会社の体質でもあるし、
あの人を取り巻く環境ってことだろう。

最後のトドメの言葉まで打ったけど、消した・・・・(笑)

まだ、彼のステージがだいすきで
見ていたいもの。

彼は気づいてるけど、今はどうにもできないだけだ、と
まだ信じてる私がいる。


CF | 【2011-07-27(Wed) 17:26:08】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-27 水  17:40:41 |  URL |  # [編集]
おひさしぶりです♪
行かれるんですねv-410v-314
同じ空間を楽しんできてくださいね~
席は選らばなけれは、取れると思います。(それも悲しい話だけれど・・・)

来日は、どうかしら?微妙なところです。。。
私のためにきてくれないかしら~(笑)

私は、あと半年、時期がずれていてくれたら・・・と思わないではいられない状況で
お留守番をきめました。
私の分の応援もお願いしますね~(生霊になって会場をさまよってるかも 怖v-411






2011-07-27 水  17:58:42 |  URL | sizuka #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
