スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MONA RISAを・・・



なんとか1位にしてあげたくて

チャートに反映されるお店でCDを購入してみたり

こちら 韓国屋さん



投票してみたり

M COUNTDOWN こちら http://www.mnetjapan.com/mcountdownpoll/

mblaq201107a


いい曲なのに・・・

彼らもかっこいいし、ダンスもいいし!!

なんで1位になれないのか考えてみた。


ランキングもただの人気投票にしかすぎないんだろうけど・・・・

本国での歌手活動
他のアイドルちゃんに比べて
間が空きすぎてて、ファンが動いちゃうからなぁ。

で、今回のドゥン押しで人気回復を狙ったのかもしれないけど
まだちょっと早かったかもしれない。
ドゥンには、魅力がたくさんあるのはわかってるけど・・・
ダンスも歌も・・・ちょっと惜しい。

PDジフニさん、急ぎすぎたんじゃ?

そしてやっぱりジオの歌唱に頼りすぎてる気がする。


人気は泡

ながく愛されるアーティストに成長しますようにと願いつつ


でも一位っ

ってのは矛盾あるのかなぁ・・・・


・・・師匠のジフニ自身も活動のスパンが長いので
活動を始めるとファンが戻ってくる・・・みたいな感じだと思う

ファンをガガっと取り戻す必殺技みたいなのもってるからなーーーあの人は(笑)



ジフニさん、なんとかしてやってよう



あまりにもステキな写真なので
GOペンさんからお借りしてきちゃいました。
MBLAQペンさん、みなさん写真がプロより上手!!
mblaq201107b


MBLAQ | 【2011-07-25(Mon) 17:14:26】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
sizukaさん、こんにちは。
夏休みですね~。

私も1位を取って欲しい~っと願っています!
地道にポチしてますが…
とてもステキな曲だと思いますし、他のグル-プとは
違う美しさと彼らだけの表情を持っていますよね~。
ジオくん、声に疲れが感じられますし…
ドゥンくんメインも新鮮ですが、私的にはジュンくんの
声がもっと聞きたいです~。
ジオくんのサジン、良い表情ですね!
本当にキレイに撮れていますね。



2011-07-26 火  18:00:11 |  URL | sayo #- [編集]
こんにちわ。
夏休みですねぇ

> 私も1位を取って欲しい~っと願っています!
> 地道にポチしてますが…

ついにツイッターでつながってるRainペン仲間に
ポチのお願いしちゃいましたよ~

どこまでMBLAQはまってんだか私(笑)

MBLAQ Daysと改名しなくっちゃいけなくなりそう(笑)

> とてもステキな曲だと思いますし、他のグル-プとは
> 違う美しさと彼らだけの表情を持っていますよね~。

そうなのです
そこいらのダンスミュージックとは違うのです(強気)v-389

ジフニ好みだなぁと思いませんか?


> ジオくん、声に疲れが感じられますし…

そなのですっ
声も疲れてるし
目の下にもうっすらv-285

きっと若いからダイジョウブっv-421

> ドゥンくんメインも新鮮ですが、私的にはジュンくんの
> 声がもっと聞きたいです~。

ジュン君の出番が少ないですね
ジュン君の美しい動き、もっともっと見たいです~

> ジオくんのサジン、良い表情ですね!
> 本当にキレイに撮れていますね。

著作権云々ではなれたペンちゃんも戻ってきてるみたいで
よかったです。
なんとか一位取らせてあげたいですよね~

CD買われましたか?

使いにくいったら  違っ
ひとつずつ開けるのが楽しかった♪
韓国語が読めないのが残念ですわ~
2011-07-27 水  14:55:30 |  URL | sizuka #- [編集]
私はエムブラだったら2PMの方がタイプでしてv-413
(sizukaさん&sayoさん~ミアネヨ~^^;)

でも私の周りの子は何故かエムブラ人気v-41してますよぉ~!!
鬼太郎じおが好きな子が多いの~。
今まで韓流に興味のなかった子が「この子達・・・ジャニーズより全然凄い!!!」って。
(そりゃ~そうでしょ!!誰が指導してると思うねん!我らがジフニ様だぞ~v-396)
私はすかさず「これは私が応援しているジフニがPDだから!!」と横知恵挿入~v-391

でも1位取れないのね。。。。
蓮訪ではないけど、やっぱり1位でなければ。。。。だよね!
sizukaさんの分析e-280だわ。本当人気って泡だよね~。困った事に。
日本は昔っから応援していて聖子ちゃんやマッチとか(古い~^^;)一緒に成長していくけど、
韓国は違うもんね。よく韓国人アーティストが「日本は羨ましい!」って言うもの。
エムブラもそろそろ中堅?まだか早いか?
しっかりとした方向性を決めないとだよね。。。
本当ジフニみたいに「ファンをガガっと取り戻す必殺技」を身に付けて欲しいと思うv-421v-421

2011-07-30 土  20:12:00 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> 私はエムブラだったら2PMの方がタイプでしてv-413
> (sizukaさん&sayoさん~ミアネヨ~^^;)

私も何度も2PMを見てみるのよ~
でも萌えないのよ~
ああゆう暑苦しい(あら、失礼v-391)のはジフニ一人で十分なんだわ~笑

>
> でも私の周りの子は何故かエムブラ人気v-41してますよぉ~!!
> 鬼太郎じおが好きな子が多いの~。

うん。うん。
私もジオにはまってるの~v-346
歌がうまいって、ジフニとは違う魅力v-218
手足が短いのが実に残念・・・

> 今まで韓流に興味のなかった子が「この子達・・・ジャニーズより全然凄い!!!」って。
> (そりゃ~そうでしょ!!誰が指導してると思うねん!我らがジフニ様だぞ~v-396)
> 私はすかさず「これは私が応援しているジフニがPDだから!!」と横知恵挿入~v-391

だね。
だね。
ジフニの魅力も語っといてねv-392

> でも1位取れないのね。。。。
> 蓮訪ではないけど、やっぱり1位でなければ。。。。だよね!

採点方式をなんの報告もなく変えちゃうのって
やっぱり韓国だなぁって思うのよ
正攻法だけが評価されるわけじゃないって悲しい。
でも
ジフニはきっとソコの部分でズルして一位とったって何もならない。
正当に評価されるまで、努力をするべきだとか考えるんだろうな。

だからきっと順位とか人気とかと違う部分で彼らは成長していると思います(母心)

> しっかりとした方向性を決めないとだよね。。。
> 本当ジフニみたいに「ファンをガガっと取り戻す必殺技」を身に付けて欲しいと思うv-421v-421

ちょっと方向性も見えてきてるのかなって気もするし
それぞれ得意分野をのばしているので、成長が楽しみですよ~

るみぴょんも早くこっちにおいでようv-437
2011-08-01 月  18:00:39 |  URL | sizuka #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
