


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

残念だったね、Mカ・・・

たったの3点差・・・

うーーー残念すぎる。

来週は私も投票するよ。

1位にしてあげたいなー。



ジュン君の衣装は・・・・

クールビズ・・・ですかね???(笑)

それから、ちょっと厳しいこと書いちゃうと・・・

手足の長いドゥン君は立ってるだけで美しいのですが、

せっかくのソロダンスパート、がっつり踊ってほしいなー

大きく踊るってむずかしいんだろうけど・・・(ピペンは要求が高すぎマスカ?!)






下の動画・・・

これは、音声を加工して、マイクから入った音だけを抜き出しているんだそうです
技術的なことはよくわかりません・・・






これ聞くと・・・

ジオがたくさん生声を出してるの。

4段高音も含め、ジオがんばりすぎじゃ?と過保護ママになりそう

でも
ジオが入ってくる「サラゲ、サラゲ~♪」からうっとり

ジオペンにはたまらない動画です!!!

ジオは、どんどん歌もうまくなってるし、自信をつけてるなーって感じがします。

あとスンホの貫禄もこの頃増してますか?
表情がアイドルっぽくない気がする今日この頃(笑)



ああ、歌番組をドキドキしながら見るのってたのしいなーーーー♪


MBLAQ | 【2011-07-21(Thu) 21:22:24】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
