スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MBLAQ Mona Lisa



いい曲~

GOくんのTシャツの○Kが気になって、

GOくんの鬼太郎ヘアが気になって

他のところになかなか目が行かないのですが

みんなえらくかっこいいではないですかぁ

ドゥン押しなのねー

ドゥンガンバッテルネ

ドゥン君の可能性を感じます

ソロダンスの部分では

ジフニさんならこう踊るだろうという想像ができてしまうので・・・・

ジフニさんのクオリティの高さを改めて思い知るのですが・・・(ドゥンごめん)



20110713

仲良きことは美しき哉 

・・・ですよね。実篤センセ



以下ひとりごと



ジフニは私にとって、おいしいデザート、スウィーツのような存在。
いただくときはとても幸せで
人生にとって必要なものだと思います。
でも
甘いスウィーツだけを食べて生きていくわけにはいかないもんねー(笑)

私にとって今はご飯をしっかりとって
体力をつけなきゃいけない時期。

大人だからわかるんだもん


だから、韓国ツアーにいける人に対して
嫉妬もしていなければ、固執もしていないの。

韓国ツアーについて何を語っても
そんな風に受け取られるのかもしれないと思って、
ちょっと怖くなったんだー。。。。



それと

もし参加する方に気を使わせていたらごめんなさいね。

チケットゲットがんばって、

絶対に盛り上げて来てね!!!!

お留守番チームは、

私と一緒にネットで楽しもうね~


MBLAQ | 【2011-07-14(Thu) 15:02:24】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
いや~sizukaさんのせいでGOがどうしても
鬼太郎にしか見えないv-408v-408v-408
肩の上にv-416親父が乗ってないか探しちゃう(爆)

でも、この曲良い感じなのでは!!!!
ちょっと「oh yeah(・・・だっけ?!)」に曲調が似ていて私は好きだわv-290
それもラップ始まりでもすんなり受け入れられるわん。
ヒットすると良いね~♪(これってジフニは関わってるの?)

あとsizukaさんの「ジフニはe-239のような存在」は判るわぁーーーーーーーv-433
ご飯は食べなきゃ~ダメだけどe-239ってハッキリいって食べなくて大丈夫って言うか・・・

自分にとってご褒美って言うか・・
脳や日頃の疲れを取ってくれる存在って言うか・・
とっても甘い誘惑って言うか・・
うぅぅ・・・ん。言葉にするのは難しい。。。v-389
私はジフニがいなくなったらどうなるか・・・想像がつかん!

一応ソウルコン行くけど・・・チケットを含め、まだ何があるのか判らないけど
絶対に盛り上げて来ます!!!sizukaさんの分もv-290





2011-07-21 木  12:29:09 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> いや~sizukaさんのせいでGOがどうしても
> 鬼太郎にしか見えないv-408v-408v-408
> 肩の上にv-416親父が乗ってないか探しちゃう(爆)

前が見えにくいだろうにねぇ(笑)

>
> でも、この曲良い感じなのでは!!!!
> ちょっと「oh yeah(・・・だっけ?!)」に曲調が似ていて私は好きだわv-290
> それもラップ始まりでもすんなり受け入れられるわん。
> ヒットすると良いね~♪(これってジフニは関わってるの?)

ジフニは、いつも大きく見守っているv-407

いいなぁ。ジフニに愛されてるなんてうらやましすぎる・・・・(妄想中)


> 私はジフニがいなくなったらどうなるか・・・想像がつかん!


私も、想像つかんけど
帰ってくるわけだから、待てる待てる!v-392

> 一応ソウルコン行くけど・・・チケットを含め、まだ何があるのか判らないけど
> 絶対に盛り上げて来ます!!!sizukaさんの分もv-290

うん!!がんばって!!!!
応援してるよーーー!!!!!!
2011-07-21 木  17:48:38 |  URL | sizuka #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
