スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

王子からご挨拶



THE BEST SHOWに関しては

ほとんどついていけてないわたしですが

日本からはツアーが出るんですね。

コンサートチケット、エアチケット、ホテルの手配がしてもらえるのですから

値段に納得できれば、いい企画なのだと思います。

・・・

・・・・

いろんな立場からモノゴト見よう!!キャンペーン中(爆)




ロッテファンミで、日本にきたいと言ってくれたみたいです♪

その受け取り方も、同じ会場にいた方でもばらばらな報告だったので

なんとも言えないのですが

日本のこと忘れてたわけじゃなかった

それだけで

十分かな^^



クリアする問題が残っているみたい

過度の期待はしないで待ちたいと思います。

それと・・・

アルバムは

意欲的?




ああよかった


まったくJtune関係者の話ってやつは、信用できんな・・・・・

奈落のソコからフッカツなう
なんとかこの暑い夏を越えられそうだわ(笑)

The Best Show | 【2011-07-12(Tue) 09:48:15】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
Rain,最後のファンミ、日本から1000人って、記事の
見だしだけ見たけど(笑)
ロッテのファンミの事だったんだね~

コンサートツアー、
行く人、多いだろうね~(*^_^*)

日本に来る時間、持ってくれたらいいのにね~♫

この間から、『逃亡者』を観だしたんだけど・・・
なかなか進まない・・・
2011-07-13 水  17:45:01 |  URL | kei #- [編集]
お元気ですかぁ?

> ロッテのファンミの事だったんだね~

そうよ~
日本から1000人(笑)

本人が一人来るほうが簡単なのにね~

> コンサートツアー、
> 行く人、多いだろうね~(*^_^*)
>
> 日本に来る時間、持ってくれたらいいのにね~♫

うん。私は、いけないから待ってるのよ~

>
> この間から、『逃亡者』を観だしたんだけど・・・
> なかなか進まない・・・

あはは。
Keiさん好みのドラマじゃないかもね~v-407
2011-07-14 木  13:56:52 |  URL | sizuka #- [編集]
実は、1話を見るのに1週間かかってる。。。(爆)
なのに、まだ、1話、観終わらない(笑)

寝る前ってのがダメなんだわ~~(^_^;)
2011-07-16 土  01:26:35 |  URL | kei #- [編集]
がんばって見てる??

私は、オンエアのとき見ただけで・・・・(笑)

2011-07-21 木  17:43:13 |  URL | sizuka #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
