


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ファンミ、たのしんできてね♪

韓進観光、ピ、日本のファン"ミーティングの手配"
創立50周年記念行事歌手ピ、日本ファンたちとの出会いが、国内旅行会社の仲介で行われる。韓進観光は、創立50周年を記念して、ロッテ免税店と共同で、ワールドスターピが日本ファンを対象にしたファンミーティングを9日午後4時から梨花(イファ)女子大学100周年記念館で2時間かけて開催すると発表した。今回のファンミーティングの商品は販売が始まるやいなや、1,000人余りが同時に申請するほどに熱い反応を得た。韓進観光関係者は"Rainは最近のアジアツアーを終え、来月、国内ファンのための全国ツアーを準備中"とし"今回の行事は、これまで非を愛してくれた日本のファンのための特別な舞台が作られる予定"と明らかにした。一方、今回のイベントでは、最近日本で人気独り占めに出たエムブラックの公演も用意されて、日本ファンたちの高い呼応が期待されている。



記事 http://news.nate.com/view/20110707n23728



わはは。

韓国のファン
日本人雲は雲席とらないで
って言いたくなるよなー。

もちろん、それとこれはベツモノなんだけど。

20110708



news Rain君のこと | 【2011-07-08(Fri) 09:41:49】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
