


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アルバムの予定はないだってぇ?!?!

The Best Show


ひーん

韓国行けないから

せめて

アルバムを・・・と思っていたのに


夢うちくだかれる・・・・・


記事はここ http://www.chosunonline.com/entame/20110706000005

歌手Rain(本名チョン・ジフン)が8月から全国ツアーを開催する。事実上、これが入隊前最後の活動となる見込みだ。


 所属事務所のジェイチューン・カンパニーが5日に発表したところによると、Rainは8月13日、14日の釜山BEXCO公演を皮切りに、「The Best Show」と銘打った全国ツアーに入る。


 釜山に続き、大邱(8月27日、EXCO新館)、済州(9月3日、コンベンションセンター)、光州(9月17日)、大田(9月18日、貿易展示館)、ソウル(9月24-25日、オリンピック公園体操競技場)で行う予定だ。


 所属事務所関係者は「まだ正確な日にちは決まっていないが、今年11月ごろ入隊するとみられる」とし、「全国ツアー以外に、アルバムをリリースしたり、俳優活動をする計画は今のところない」と伝えた。


 Rainは「これまで支持してくれた韓国のファンのため、特別なステージを用意しようと、スタッフたちと相談している」とし、「特別な全国ツアーなので、全力を注ぐ覚悟でいる」と意気込みを伝えた。





この記事けっこう大事なことがいっぱい書いてある

・11月ごろ入隊

・アルバム、俳優活動なし。今のところ。

所属事務所の名前がなぞなんですけど・・・・(笑)



あ"-------

冷静さがたもてへん


「いまのところ」なんていうあいまいな言葉に希望をさがす。



The Best Show | 【2011-07-06(Wed) 10:04:14】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
本当に!アルバム出さないの?
何でだぁ~。
今までので2年間耐えろっていうんかい。
レトロなのは、どこいったの?

入隊してから、出すとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ない?ないか(T . T)

私もショックだ。
2011-07-06 水  17:00:06 |  URL | きよきよ #- [編集]
ヤツは

ほんまもんの

どSだわ。
2011-07-06 水  17:43:47 |  URL | sizuka #- [編集]
私その趣味は、ないんだけどなぁー。

組合員の方がすきなんだけど。

意味が違うか。

事務所のせいなのかね?

だってさー、もう、去年から、わかっていたことなのに、なんて、考えなしな事務所なの?
これが、2週間まえに決まったていいなら、話は、わかるけど。

2年は長いのに。

2日じゃないからね。

あーあ。お願いしてみよう。
2011-07-06 水  19:00:24 |  URL | きよきよ #- [編集]
まあ、これがRAIN Worldといえば、そうなのかもねー

>
> 事務所のせいなのかね?
>
> だってさー、もう、去年から、わかっていたことなのに、なんて、考えなしな事務所なの?
> これが、2週間まえに決まったていいなら、話は、わかるけど。

考えナシなのは、今日始まったことではないので・・・・(苦)

> 2年は長いのに。
>
> 2日じゃないからね。

ジフニは、そんなに長いと思ってないのかも。

わたしもあっという間な気がしてきたし。

>
> あーあ。お願いしてみよう。

といいながら

来日もあきらめてないし

ミニアルバムくらい作れそうだし

コンサートDVDも
ZEPPとアデュとベストショーで3本出せるし~

なにかつくれーーーー!!!!Jtune!!!

わたしのほうが企画力あるじゃん(爆)

2011-07-07 木  09:46:10 |  URL | sizuka #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
