スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

GOくんのMV~ジオ祭りはつづく



ミルクンいいっすね~


もしも

この曲を

うりジフニが歌ったら

重くってしょうがないだろうと想像したりして

(それも演歌っぽくていいけどね←ほめてます)


このさわやかさは

SweetVoiceのジオくんだからいいのだよね~


MVもとってもさわやかな・・・

やわらかな・・・・


生霊とか出てこないし(深くは語るまい 笑)


歌詞

네가 내게 선물한 하늘색 전화기
이젠 네게 걸 수 조차 없게 됐지만
(더는) 힘들지 않을래 난 울지 않을래
수백 번 다짐해봐도

다른사람 품에 안겨 웃고있는 너
이런 내 맘 찢어져도 모를거란 걸
(알아) 언제나 그 자리 다가서지 못 할
바보같은 나인 걸

(단 한번만) 날 바라봐줘
(단지 네게) 내 맘을 줄게
정말 내가 안보이니

너를 원하고 또 원하는 나 사랑도 못하는 나
이렇게 맘 아픈데
내 맘 전해질 수 있도록 꽉 잡아줄게 네 손을
내게로 돌아와

하루아침에 모든게 변한 너를 아직 사랑하고 싶은데
맘을 되돌릴 순 없잖아 (I feel so sad I can't stop cry)
내 입술이 너를 말하고 내 눈물이 떠난 너를 기억해
너를 사랑하고 싶은데 그게 안돼 바보같이

(단 한번만) 날 바라봐줘
(단지 네게) 내 맘을 줄게
정말 내가 안보이니

너를 원하고 또 원하는 나 사랑도 못하는 나
이렇게 맘 아픈데
내 맘 전해질 수 있도록 꽉 잡아줄게 네 손을 이렇게
오직 너 하나만 바라볼래 내 사랑을 다 줄래
내 품에 널 안을래
돌아선 네 맘을 돌릴 수 있는 날 보며 웃어주는
내 꿈에서라도

너를 만나기 전보다 더
난 좀 더 외로워
내 맘이 네겐 짐이 될 수 있겠지만
밀쳐내지마 제발 돌아서지마
내가 나쁜 맘 가지지 않게

너를 원하고 또 원하는 나 사랑도 못하는 나
이렇게 맘 아픈데
내 맘 전해질 수 있도록 꽉 잡아줄게 네 손을 이렇게
오직 너 하나만 바라볼래 내 사랑을 다 줄래
내 품에 널 안을래 돌아선 네 맘을 돌릴
수 있는 날 보며 웃어주는
내 꿈에서라도


ざっくり自分のためにちょーなんちゃって意訳
いや、もはや作詞に近いかも(笑)

君が僕にプレゼントした水色の電話
もう君にかけることもできなくなったけど
(これ以上)しないって 泣かないって
何百回も念を押してみても

他の人に抱かれて笑ってる君
こんなに僕の心がはり裂けそうって知らないってことを
(わかってて)いつもそこに近寄ることができないこと
ばかな僕だ

(ただ一度だけ)僕を見てくれ
(ただ君)僕の心
僕に戻って

君がほしくて目標も恋もできないや
この気持ち痛い
僕の心伝わるようにつかみたい君の手を
僕のところに戻って

一日ですべてが変わった 君をまだ愛してるけど
心を元に戻せないだろ(I feel so sad I can't stop cry)
僕の唇が君を話し 僕の涙が去った君を覚えてて
君に恋してるんだけど だめになって・・・馬鹿みたい

(ただ一度だけ)僕を見てくれ
(ただ君)僕の心
本当に僕が見えない?

君がほしくて目標も恋もできないよ
この気持ち痛い
僕の心伝わるようにつかみたい君の手をこんなふうに
ただ君だけを望んでいるよ 僕の愛を全部あげる
僕の胸に君抱いて
背を向けた君の心をもどすことができる
僕を見て笑ってくれる
僕の夢のなかだけでも

君に会う前よりも
僕はもっと孤独
僕の気持ちが負担になることがあるだろうけど
背をむけないで
僕を悲しませないで

君がほしくて目標も恋もできないよ
この気持ち痛い
僕の心伝わるようにつかみたい君の手をこんなふうに
ただ君だけを望んでいるよ 僕の愛を全部あげる
僕の胸に君抱いて
背を向けた君の心をもどすことが
できる日を
笑ってくれる
僕の夢のなかだけでも






MBLAQ | 【2011-07-04(Mon) 18:39:19】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
