スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日もGOブログ ええ曲♪



さわやかな曲♪




でもこっそりジフニの声に変換してみる雲



ジフニさんにもお願いされたことだし(笑)

ジフニさんのツイッターはここ http://twitter.com/#!/29rain

29rain Ji hoon jung
아!! 여러분 곧 있으면 우리 엠블랙 지오군의 " 내 꿈에서라도" 가 공개됩니다 구름에 힘을 보여주삼 ㅎㅎㅎ

29rain Ji hoon jung
あ!皆さんもうすぐ私たちエムブラック ジオ君の"私の夢の中でも"が公開されます。雲の力を見せてジュサム(笑)



ジフニさん、めっちゃ応援してくれって頼んじゃってる????(爆)


雲のなかは・・・・あはは・・・ご批判もありますが・・・





ジフニもこの曲好きだよ、きっと







それから・・・

ジフニさんは、ちゃんとわかってるんだね

ファンが心配してること・・・

29rain Ji hoon jung
팬 여러분들의 말씀 잘 들었습니다~ 넘 걱정하지마세여 여러분들의 걱정과 의견 고맙습니다 충분히 참고할테니 걱정마시길...^^

29rain Ji hoon jung
ファンのみなさんのお話も伺いました〜すごく気にハジマセて、皆さんのご心配とご意見ありがとうございます十分参考にするから心配しないでみて...^^



いままで、何があってもジフニは沈黙だった。
こんな風に直接、自分の言葉として伝える手段があったなら
彼はもっとたくさんのことをファンに語ってくれたかもしれないね・・・




雲はうわさでそわそわ。

もうつぶれそうなわたし。
MBLAQ | 【2011-07-04(Mon) 08:35:49】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-04 月  21:52:24 |  URL |  # [編集]
ありがとうございます。
うれしくて、泣けてきちゃったよ~v-406
ブログやっててよかった。

ジフニさんがもうすぐ入隊してしまうことが一番の理由かな

こんなブログだけど
もうしばらくおつきあいくださいねv-392

2011-07-05 火  22:42:06 |  URL | sizuka #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
