


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日はGOブログ(笑)~その1不朽の名作2

とにかくうまいっ

かわいいっ

かっこいいっ



後半、がーーーーーっと盛り上げていくところが上手。

今日のWINNER ひょりんちゃんもうまくて、これはまいった!!!と思ったけれど

歌う順番が違ってたら、もっとちがった結果だったかもねー、じお♪

運も実力のうちだけどねーーーーーー(笑)

ホンギ君 http://youtu.be/i9tK5wLiBIc

一番に名前をよばれて、他の出演者のほっとした歓喜の様子が笑えます^^

2PM ジュンスくん http://youtu.be/KKJSi0VCQFU

上着が上手に脱げなくてあせるっ

2AM チャンミンくん http://youtu.be/RPJSi7Vub9I
彼も上手ですよねぇ。今回選曲が・・・・かな??

シスター ヒョリンちゃん http://youtu.be/BEO6sGQBVbg

わたしは彼女の声がかなり好きです。倖田くんちゃんにホント似てますねぇ

シークレット ジウンちゃん http://youtu.be/d-JAI5lFUcU
かわいいっす

ああ、たのしみすぎるっ
この番組!!!

MBLAQ | 【2011-07-02(Sat) 22:02:47】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
