スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

イジュンの熱愛報道!!(笑)

http://www.chosunonline.com/entame/20110630000065

ガールズグループ4Minute(フォーミニッツ)ヒョナとボーイズグループMBLAQ(エムブラック)ジュンの熱愛説がささやかれる中、2人の所属事務所は「以前から親しい間柄だっただけで、熱愛は事実でない」とコメントした。


 ヒョナの所属事務所キューブ・エンターテインメント関係者は30日、スターニュースの取材に「ジュンさんと一緒にプロモーションビデオ撮影のため日本に行ってきた。飛行機の中でも撮影すべきカットがあり、そうしたムードを演出していただけ」と説明した。


 ジュンの所属事務所ジェイチューン・エンターテインメント関係者も「プロモーションビデオに必要な撮影を行った。もともと2人は仲がいいので、誤解を招いたようだ」と話している。


 二人は22日、沖縄から韓国に戻る飛行機の中で、仲良く並んで座っているところが目撃され、熱愛説が飛び交っていた。


わはははは。

むしろこれは、キューブから話題づくりじゃないですか?

MV見たくなるもん。

いいなーーー

若いって

←ジフニさんのときとは違う余裕のコメント(爆)



なんだかジオの歌声にはまっちゃってて

BLAQ STYLEきいてます。

iphoneに入れてるので、
問題はないのですが・・・

なんと
CD紛失・・・

ケースとDVDはあるのに・・・・

探さねば!!!!!!!!!



それはさておき

彼らは今日は新作アルバムのMV撮影だとか

さきほどJTUNEのスタッフのツイでこんなのあがりました
http://yfrog.com/gyv3ugrj

20110701mblaq



スンホ

スンホって書いてるーーーーー

かわゆい



・・・しかしボロイうちわだな。

MBLAQ | 【2011-07-01(Fri) 14:38:16】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
sizukaさん、こんばんは。
今日はこちらは涼しいです~。
sizukaさん所はどうですか?
余裕のコメにって所に、共感しましたよ~!
ジフニの時は、こんなに落ち着いてなかったよな~
とか思いだして…
MVの仕上がりにも期待です。
それにしても髪型や、恋話と話題の多い彼ら。
色んな意味で、増々目が離せませ~ん(*^_^*)
私は「Y」リピ中です。
スンホくんのカタカナが、可愛いですね~。
2011-07-01 金  18:27:07 |  URL | sayo #- [編集]
こんばんわ~

こちらは、ほとんど雨も降らなくて暑いですv-394

> 余裕のコメにって所に、共感しましたよ~!
> ジフニの時は、こんなに落ち着いてなかったよな~
> とか思いだして…

そうでしょ?
必死で冷静になろうとしてたもん(笑)

> MVの仕上がりにも期待です。
> それにしても髪型や、恋話と話題の多い彼ら。
> 色んな意味で、増々目が離せませ~ん(*^_^*)
> 私は「Y」リピ中です。

実は、わたしは先週の不朽の名作2をリピをv-410

> スンホくんのカタカナが、可愛いですね~。

ひらがな・カタカナ書けるらしいですね
みんな努力家です。。。
2011-07-02 土  23:05:54 |  URL | sizuka #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
