スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お誕生日の王子

20110625bibigo1

bibigoさんのツイッターから
http://twitter.com/#!/bibigoKorea

お元気そうでなによりです。



以下ヒトリゴト

ちょっとだけつぶやかせてね。

具体的な入隊の日付もささやかれ始めています。。。

その前に韓国ツアー。

まだ日程発表はないのかな?

8月中旬からはじまるようですね。

昨年夏、長い間日本でツアーしてくれたから

日本に来てーーーー!!!!って言っちゃいけないのかもしれないけど

日本国内だって追っかけできたわけじゃない多忙な主婦なの。

来てくれなきゃ、行くしかないよねって

出動は、できない。ジフニ、ミアネ。


ただ、昨年彼がわたしの住んでいるところへ来てくれたこと

すごく

すごく

すごく

うれしかったから

韓国の端っこに住んでる

簡単にソウルに出ることができないファンに会ってきてあげてほしいなと

心から思います。


できれば、ちょっと海を越えてくれるともっとうれしいけど~

あえなくても、たった2年さ!!!



ステキなアルバムを残していってくれたら

許してあげる。(今日も上から 笑)


全力でアルバム製作希望!!!!

'Red Muffler' | 【2011-06-28(Tue) 17:26:15】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
