スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MBLAQ記事からのぉ~師匠ネタ。

昨日はついにヘイヘイヘイ出演でしたね~

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=P8LXjNAhgHA
すぐに消されちゃうかもしれないけど、まだの方どうぞ。

企画枠でしたが、地上波のメジャーな音楽番組ですもん

かっこよく放送してもらえてよかったです。

一部巻き込み事故もあったようですが・・・・(汗)

それもMBLAQの魅力。。。。。

ここはRAINブログなので、紹介していないけれど
雑誌にもいっぱい載っていて、5人がお互いのこと話したりしてるから
読み応えがあるものもたくさん♪
(ジフニさんのインタビュー記事よりおもしろいよ)

その中でも、わたしがほっーーーと思った記事。

B-pass Magazineという音楽情報誌で

スンホのインタビューの最後の部分

「MBLAQの一員でよかったとおもうこと」
MBLAQの最初のメンバーになったのは、僕とジュンでした。
他のメンバーが入る条件として、ジフン兄は、実力も大事だけど、
人間的に良くなければNGだって、よく話していました。
実際に入ってきた3人は、そのとおりすごくいいヤツばかりで。
僕たちは家族を超えた関係で、まるで幼なじみと同じくらい何でも言い合える仲間。
それがMBLAQでよかったところです。


そう。そう。
ジフン兄は、ほんとうに大事なことをよくわかっている人なのだぞ!!!


他のメンバーも口をそろえたように仲がいいっていってますねぇ。

いいチームができてよかったね、ジフン兄

それとドゥンが「ピさんの後輩であることがうれしい」って。かわいいヤツだ。


日本の雑誌だからUPしないほうがいいかもだけど
下のほうにちょこっと貼り付けときますね~

B-pass Magazine1


B-pass Magazine2
B-pass Magazine3
MBLAQ | 【2011-06-28(Tue) 16:51:07】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
sizukaさんこんにちは。
我慢できず、ク-ラ-使ってしまいました…
節電の言葉ばかり聞きますので、何だかね
罪悪感すら感じてしまいますが…
本日大阪は6月で初の猛暑日とのこと(T_T)

いつもsizukaさんが書いて下さる
M君たちの記事に感心させられます~!
ジフニもそうだけど、M君たちも性格が良いのが
見ていてわかりますね。
人間味溢れているとでもいうのでしょうか。
メンバ-の仲良しっぷりに、少々嫉妬してしまう
位です(*^_^*)
この雑誌、買いま~す!
それから今後も、地上波に出演して欲しい~!!!
ジュンくんのスベった?後は、スル-なんですね。
もう少し、突っ込んで頂きたかったなぁ。
5人揃っていてこそMBLAQですね。


2011-06-29 水  18:20:52 |  URL | sayo #- [編集]
わたし、エアコンふつうに使っちゃってますm(_ _)m
体力ないので、すぐ頭痛しちゃうし~なんて言い訳(⌒-⌒; )

私も本屋さんでみて来たよ~。
この雑誌、表紙がGacktでかっこいい音楽情報誌でした♪
なんだか不思議なほど日本に存在してるんだなあ~と思います。

ジフニが選んだ5人だもの。
いい子ばかりよね~
私は今、ジオにどっぷりハマっています(#^.^#)
ここがジオブログになる日も近い?!

2011-06-30 木  23:46:26 |  URL | sizuka@iphone #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
