スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

GO GOOD JOB!!

不朽の名作なる歌番組で
歌唱力自慢のアイドルが昔の歌を熱唱して順位をつけるとかいう番組

ジオは初登場

わたしが見たのも初めて

ジオめっちゃかっこいいので

絶対みてくらさい!!!!

もう彼の歌声に引き込まれてしまいますよっ





ジオってキメポーズがジフニに似てるよねぇ

ときどき ドキっとしてしまいますわー

他の出演者も一通り見ましたが・・・

ジオが一番でした←おやのよくめ

(オンエアの結果はどうも違ったらしい 笑)

ええと

FTのホンギくんの声は好きだなぁ~

http://www.youtube.com/watch?v=hecKHxk_3jY&feature=player_embedded

ほかの出演者もみなさん、ほんっと上手で
ジオの出演が決まったときに、A+ちゃんが心配したのもわかります~

でもこれ見てて思ったのは

完全アウェーな場所でどれだけ観客をひきこめるか

見てても怖いっ

けどいい経験になるよ、きっと。がんばれーーーー!!!!








MBLAQ | 【2011-06-25(Sat) 21:46:10】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんにちは。
大阪、ムシムシの暑さですよ…
まだク-ラ-つけずに頑張ってますが、そろそろ限界かも(+_+)
私もジオくんの歌唱力に、改めて驚きましたぁ!
sizukaさんと同じく親目線ではありますが。
M君の持ち歌では聞けない、ジオくんの伸びのある
甘い歌声に引き込まれました。
他の方はパフォ-マンスも上手で、観客を盛り上げていたと思います。
歌唱力だけで見ると、ジオくんは素晴らしかったです!
観客の年齢層も広いようで、アウェ-感がスゴイですよね…
見ているこちらも緊張しました。
ダンスしながら歌う大変さを、痛感しました。
ジオくんの大人な一面もステキです(*^_^*)

2011-06-26 日  15:35:05 |  URL | sayo #- [編集]
関東はどっぷり梅雨、梅雨・・・です
少し肌寒いじっとり冷えかな

韓国若手アイドル歌手の歌のうまさに驚き!!
私もジオくんが(親の欲目じゃなく^^;)
歌唱力一番!と思いましたが。。。。
ジフニもジオくんは歌が上手いと言っていますよね
これからも良い経験を積んで欲しいですね。
応援しています。
27日今夜Hey!3に出演しますね~楽しみ♪

FTのホンギ君は歌も上手いが観客を掴むのがうまいわ~
FTは好きで昨年の野音のDVDは何回も見てたのしんでいます♪





2011-06-27 月  17:38:45 |  URL | n2 #- [編集]
お返事おそくなってごめんなさいv-436

> まだク-ラ-つけずに頑張ってますが、そろそろ限界かも(+_+)

わたしは、すでにクーラーのお世話になってます♪
急に暑くなるこの時期、すごく弱いんです~
健康が大事ですもん。sayoさんも無理のない程度にね~v-37

> 私もジオくんの歌唱力に、改めて驚きましたぁ!
> sizukaさんと同じく親目線ではありますが。
> M君の持ち歌では聞けない、ジオくんの伸びのある
> 甘い歌声に引き込まれました。

ね、ね、ジオくんの魅力に気づいてもらえたかしら~v-238

> 他の方はパフォ-マンスも上手で、観客を盛り上げていたと思います。
> 歌唱力だけで見ると、ジオくんは素晴らしかったです!
> 観客の年齢層も広いようで、アウェ-感がスゴイですよね…
> 見ているこちらも緊張しました。
> ダンスしながら歌う大変さを、痛感しました。
> ジオくんの大人な一面もステキです(*^_^*)

ジオ君は選曲とアレンジで
歌唱力が際立った分、盛り上がりはしかたないですよね~
会場の200人?の投票なので
その日によって好みも偏るでしょうし・・・・
ネットでの投票は1位だったとか!!!!

ばんざーい♪

新たなジオファンが増えますねーv-314
2011-06-28 火  15:25:11 |  URL | sizuka #- [編集]
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> 関東はどっぷり梅雨、梅雨・・・です
> 少し肌寒いじっとり冷えかな

こっちの雨でなくて・・・あっちのピに来てもらいたいんですけどね~笑

> 韓国若手アイドル歌手の歌のうまさに驚き!!
> 私もジオくんが(親の欲目じゃなく^^;)
> 歌唱力一番!と思いましたが。。。。

やっぱりジオ君、良かったですよね?

MBLAQファンだから、どうしても過大評価しちゃうのかも・・・
なーんて思ってたんですよv-391

> ジフニもジオくんは歌が上手いと言っていますよね
> これからも良い経験を積んで欲しいですね。
> 応援しています。

出演者の方、みんなうまくて
競い合うって、厳しいけどいい刺激になりますよね~

出演ランキング番組すらない日本のアイドルよりも
うまくなるはずですよね・・・・

> 27日今夜Hey!3に出演しますね~楽しみ♪

うふふ。
見ましたよ~

大きな失態も失笑もなく
無事終わってよかったv-406


> FTのホンギ君は歌も上手いが観客を掴むのがうまいわ~
> FTは好きで昨年の野音のDVDは何回も見てたのしんでいます♪

ホンギ君若いけど、経験豊富ですもんね~。盛り上げかたがうまいっ
わたしもDVD借りてこようっv-341
2011-06-28 火  15:35:00 |  URL | sizuka #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
