スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

王子つぶやく。

MBLAQが激カワなので、貼っておく(笑)



MBLAQのコンサートについて、ジフニがつぶやきました。

ここ https://twitter.com/#!/29rain

첫 콘서트의 설레임 ~~ 지금부터 3시간후에 엠블랙 콘서트가 오픈됩니다 ^^ 많이 사랑해주세여 ㅎㅎ

初めてのコンサートのときめき〜〜今から3時間後にエムブラックのコンサートがオープンされます^^たくさんの愛をお願いします(笑)



かわゆすぎます~



MBLAQの日本のファンクラブからもツアーが出るみたいですが

これが「韓流栗値段」のようで・・・・


この辺が、JTじゃのう。。。。



日本でファンになった若い子達に、
あんまりなことが起こらないように
おねえさんは祈るばかりです。





ところで

王子は???????


夏休みってのはさぁ 小学生ママはけっこう自由がないのよね!!←自己都合デス
でも秋は、行事が多いわけよ、PTA役員は!!←自己都合デス

早く予定をおしえてくらさい。。。。。


韓国までは飛べませんが・・・


MBLAQ | 【2011-06-22(Wed) 17:38:26】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
Mくん達のファンは、若い子が多いんだから、そこんとこJTさん、わかってあげてほしいわ。

そうそう、予定はやくお願いします。

私もそうだよー。普段から色々あるのに。
旦那の休みの関係もあるし、早く予定だして。

日本に来てくれるのかしら期待はが、不安にかわってきたんだけどー(ーー;)
2011-06-22 水  19:54:31 |  URL | きよきよ #- [編集]
いつもありがとう~

> Mくん達のファンは、若い子が多いんだから、そこんとこJTさん、わかってあげてほしいわ。

なんで会社のマネジメントの心配までしてるのかしら、あたしたち(笑)

日本でのソニーの担当者さんの努力を水の泡にせぬように・・・・

> そうそう、予定はやくお願いします。
>
> 私もそうだよー。普段から色々あるのに。
> 旦那の休みの関係もあるし、早く予定だして。

もうね
勝手に予想するしかないよね。

ところでMBLAQの初コンサートの準備のお手伝いしなくていいのかしら
うり王子は。

> 日本に来てくれるのかしら期待はが、不安にかわってきたんだけどー(ーー;)

なにかわかったら、おしえてください。。。v-421

2011-06-23 木  15:49:07 |  URL | sizuka #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
