スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

8月20日MBLAQがコンサート


meninmblaq1meninmblaq2meninmblaq3meninmblaq4meninmblaq5

みんな雰囲気出してて、かっこいいです~


どことなくキメポーズがRAIN風味なのは、気のせいよね?



thanks for sharing happyangelgrey ssi

ミルの腰痛もコンサートができるくらい良くなったのかな?

8月20日

やっぱり師匠も見に行くのかなぁ??

行く・・・よなぁ???


以下ジュン君のおぱんちゅモデル写真meninmblaq6
meninmblaq7



こんなジフニの写真見たときには・・・

眠れなかったよなぁ・・・・・

あれは、いつだったかなぁ・・・


遠い目・・・・(笑)





かるばん2
かるばん
MBLAQ | 【2011-06-15(Wed) 22:19:34】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
sizukaさん~ジュン君も良いお体だけど
ジフニのおパンツ姿の方が断然美味しいよ(爆)

だけどエムブラって単独でコンサートをやるまでに
成長したんだね。。。。良かったね。。。v-409v-409
もうすっかり独り立ちしても大丈夫な力を身に付けたんだね~。
私なんか親心で会場一杯になるのかな~とか心配しちゃうオンマですv-390
でもこのPVを見るといや~一人前に成長したね!!

私最近K-POPのグループコンサートをよく見に行っているんだけど
最後友達との合い言葉は「やっぱジフニには勝てないよねv-20」なのよ~。
あの2時間の長丁場を一人で仕上げるって大変な事だと思うのよ。
グループだとそれぞれのピンの時間を休める訳だし髪の毛だって
充分ドライヤーを当てられる時間があるのよね(^_^;)

ジフニの時間稼ぎってダンサーさん達のダンスとPVをちょろっと流すだけでしょ?
思うにジフニのPV流す時間って他の人より断然短いv-12って事に気づいたのよ!
あのスタミナってどこから来てるのだろう?????
ピンって言うプライドから来てるのだろうか???
あーーーーージフニって謎が深いぃぃぃ。。。だからv-10

エムブラ君も単独でやってみて師匠の凄さを改めて実感する!って言うか
実感して学んで欲しいv-400って思うジフニペンでしたv-391

2011-06-16 木  12:22:12 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
sizukaさん、ジフニのサジンまでありがとうございます!
このジフニはかなり絞れてますよね…
るみぴょんさん、はじめましてです。
私もジフニの姿に萌え~です。

M君達もようやくコンサ-トですね。
本当に良かったです。
これから先もジフニの様な、息の長い歌手を目指し
頑張って欲しいです。
遠くからですが、見守っていたいと思います♪


2011-06-16 木  20:20:52 |  URL | sayo #- [編集]
> sizukaさん~ジュン君も良いお体だけど
> ジフニのおパンツ姿の方が断然美味しいよ(爆)

ねー
ジュン君もかっこいいけど
まだまだやね(笑)

>
> だけどエムブラって単独でコンサートをやるまでに
> 成長したんだね。。。。良かったね。。。v-409v-409
> もうすっかり独り立ちしても大丈夫な力を身に付けたんだね~。
> 私なんか親心で会場一杯になるのかな~とか心配しちゃうオンマですv-390
> でもこのPVを見るといや~一人前に成長したね!!

ほんとオヤゴコロで見ちゃうね~
りっぱになって・・・・v-406

>
> 私最近K-POPのグループコンサートをよく見に行っているんだけど
> 最後友達との合い言葉は「やっぱジフニには勝てないよねv-20」なのよ~。
> あの2時間の長丁場を一人で仕上げるって大変な事だと思うのよ。
> グループだとそれぞれのピンの時間を休める訳だし髪の毛だって
> 充分ドライヤーを当てられる時間があるのよね(^_^;)

ドライヤーはともかく(笑)
グループってそういうものだよね。
それにジフニのコンサートは、ジフニを見に行ってるけど
グループだと自分のファンじゃない人も見なきゃいかんわけだし・・・・

で、るみぴょんは、浮気ツアーはおわったのかにゃ???

>
> ジフニの時間稼ぎってダンサーさん達のダンスとPVをちょろっと流すだけでしょ?
> 思うにジフニのPV流す時間って他の人より断然短いv-12って事に気づいたのよ!
> あのスタミナってどこから来てるのだろう?????
> ピンって言うプライドから来てるのだろうか???
> あーーーーージフニって謎が深いぃぃぃ。。。だからv-10

あはは。

驚異の体力の持ち主ってことで~v-411

> エムブラ君も単独でやってみて師匠の凄さを改めて実感する!って言うか
> 実感して学んで欲しいv-400って思うジフニペンでしたv-391

きっとねー
もう実感してると思うよ~
彼らも休みなしで、良く働いてるよ(笑)
トンさんやK◎RAみたいにならないように祈る今日この頃・・・・(苦笑)
2011-06-17 金  21:19:06 |  URL | sizuka #- [編集]
> sizukaさん、ジフニのサジンまでありがとうございます!
> このジフニはかなり絞れてますよね…

ほほほ。これはアサシンの前くらいだったかなぁ??
妖艶ですよねぇ

> M君達もようやくコンサ-トですね。
> 本当に良かったです。
> これから先もジフニの様な、息の長い歌手を目指し
> 頑張って欲しいです。
> 遠くからですが、見守っていたいと思います♪

そうですね~
ジフニも紆余曲折あったから、今があるっ

M君たちも今から大変なこともあるだろうけど
がんばってほしいですねぇ
2011-06-17 金  21:27:08 |  URL | sizuka #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
