スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

撮影現場

20110610

ジフニさんのツイッター。


ふつうだわ

昼休みのサラリーマン?

役になりきっていらっしゃるのよね?

きっと中間管理職的な・・・(想像です 笑)



最近、王子様はツイッターのご利用も上手になってきていらっしゃるようで

つぶやきも増えましたねぇ



ヒマナラ、ハタラケなんて鬼のようなこといいませんよ!!!
絶対的に私より働いてるしーーー





歌が

歌がききたいんよーー

もちろん

新曲。

お願い新曲~


MBLAQ I BELONG TO YOUをまた貼る ←かなり気に入っている~


'Red Muffler' | 【2011-06-10(Fri) 18:14:56】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
「アジョシッ??」なんて言葉が頭の中よぎっちゃったよぉ^^;

う~ん
私も歌手Rainが恋しいぃぃ(><)
2011-06-14 火  21:12:04 |  URL | ahiru #4LQUW/uE [編集]
> 「アジョシッ??」なんて言葉が頭の中よぎっちゃったよぉ^^;
>

おもわず、ジフニをさがしましたよ。

青いほうに目が・・・・(笑)


> う~ん
> 私も歌手Rainが恋しいぃぃ(><)

映画もいいけど、新しい歌ききたいよねぇ
2011-06-15 水  21:18:14 |  URL | sizuka #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
