スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジフニが写真をUPしたよ

シンガポールのホテルのプールだな。

ここから見に行ってあげてね~

http://twitter.com/#!/29rain


ここのホテルいまSOFTBANKのスマさんのCMに出てくるゴージャスホテルだよね~

あたしには一生縁がなさそうだわ(笑)



つぶやき about Rain | 【2011-06-08(Wed) 17:44:09】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
あれは、絶対にTwitter用にとったんだろうな。
やらされた感があるように見えるのは私だけか(笑)
ほっぺに、手をもっていくなら、もうちょっと笑った方がかわいかったのにね。
それが悔やまれるわ(笑)
2011-06-08 水  20:18:50 |  URL | きよきよ #- [編集]
> あれは、絶対にTwitter用にとったんだろうな。

もっと早く出せばいいのにねー。
隠し撮りとか出る前に(笑)

> やらされた感があるように見えるのは私だけか(笑)
> ほっぺに、手をもっていくなら、もうちょっと笑った方がかわいかったのにね。

それは、ちょっとはずかしかった・・・・のかもv-391

> それが悔やまれるわ(笑)

迷ったけど

やっぱり書いちゃお

この写真

萌えないのはあたしだけ????

雲として終わってるのか?あたし・・・・(爆)
2011-06-09 木  18:03:31 |  URL | sizuka #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
