スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いろいろ勘ぐってみるが・・・・

20110601s

皆さんももうどこかで読まれましたよね。

ファンサイトにたくさん上がってるから
私ものせちゃおう

このツアーディレクターの文章

出所 http://www.twitlonger.com/show/argkjt

On Thursday 2nd June 2011、 @ qmpqmpqmpqmpqmp said:

[レビュー]ビヌニムグァAsia Tourを一緒にしたShow Directorの文... -

Rainという名前と、三番目にしたAsia Tour ...

11年前の9月の...だから、正確に2000年9月1日。

ACEEという会社の初出勤をする時には

Rain -ピという名前の歌手ではないにもおらず、

そうだったの私は、そのようなアーティストと仕事をするだろうと考えてみたこともなかったのに

そして2002年に京釜高速道路漆谷休憩所で後部のテーブルに座っている

ご飯食べていた姿で初めて向かい合って​​打った

2004年に初めて私は、企画段階での出会い

その後5年が経って

2009〜2010 Legend of Rainism
- 日本の東京、ソウル、香港、ジャカルタ、ラスベガス、大阪、台湾高雄、日本の東京アンコール

2010 LOVE TOUR(Zepp Tour)
- 東京、福岡、大阪、名古屋、仙台、札幌、埼玉アンコール

2011 THE BEST TOUR
- ソウル、北京、マレーシア、バンコク、マカオ、台湾、シンガポール、上海、広州

このように三タイトルのツアーを終えた。

ピという名前が私にくれたのはただ、この瀬田二日の

SHOW DIRECTOR名のみを与えたものではない。

私は、飛躍することができる機会、そして、私は迷うことなく

再び起こることができる機会を、最終的にその友人から学ぶことができる

すべてのことを学んだの時間だったようだ。

加えて、そのおかげで...航空会社のマイレージがたまってモーニングカーム会員まで... www


今回のツアーは本当に大変だった。

最後なので皆が上手にしなければならないという負担も大きかった

あまりにも大変な中国大陸での公演の市場開拓にも大変だったし

何よりもそれらの間で行ってきたツアーとは異なる構造的な問題も大変だった。

さらに、シンガポールでは史上初のSound Console Downまで...;;


しかし、我々は堂々とみんな無事に終え

5月28日夜、広州の舞台で喜んで記念撮影をした。

そして、今はそのいつの時よりもジフンにありがたさを感じる。

その誰もノムボジできない公演のディスコグラフィーを撮って出し

そのディスコグラフィーの半分を私と一緒にしたということが光栄です。

最後に、今回のツアーで感じた最も大きいの!

ピは歌手ではなく、人間チョンジフンを改めて深く感じたこと...

特に、広州市の公演での最後の瞬間と、帰りの飛行機で

暖かくスタッフたちを取りまとめるの姿には本当に私たちが舞台で見る

完璧を追求し、涼しい歌手雨ではなく、人間的なチョンジフンの姿に

私は、深い悟りを感じるようになった。


もうすぐ...

ジフンと、別の会議を...

そしてそれが今のところ最後になる会議をするだろう。

今回の最後の会議には、私ができることができるすべてのことをジフンに

投げてくれてジフンが後悔しないで共演することができます...

大韓民国ではできなかったすべてのことを投げたいと思う。


今まで私と一緒にはたらいていたことがジフンが私の信仰だったら

今は信仰を超えた何かを私も提供しなければならないようだ。


加えて...

いつも私と一緒に私のイライラと愚痴も受け入れてくれる私の最高のファミリー

最高のスタッフとのバンドも...

感謝の印を伝えて。


2011年秋...

大韓民国全域に素敵な雨が振りかけられる、その日のために

我々は再びすべてをゼロから始めるのだ。



Rain Must Go On〜!




大韓民国でできなかったこと????

この秋に何があるの????



いろいろ想像を働かせてみる




・・・・が、ごちゃごちゃ考えるのはやめようとおもう。


こんさーと!!こんさーと!!あるね、あるよね?!って言ってみても、

新アルバムでるーっていってみても



この混沌としたRAIN'S Worldに決まった約束なんてないってこと

わかってるから(経験上)


おとなしく待つことにするー。










つぶやき about Rain | 【2011-06-03(Fri) 15:28:02】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
。。。わかってるんだけど~
やっぱり弄ばれる私たち(笑)

期待せず おとなしく待つ。。。努力するわ^^
2011-06-03 金  20:46:48 |  URL | ahiru #4LQUW/uE [編集]
弄ばれる~(笑)

そうそう。やっぱり右往左往してしまうのよ(T_T)

2011-06-04 土  21:52:53 |  URL | sizuka@携帯 #- [編集]
パソ離れしてまして
浦島太郎状態ですが。。。

心はずっとずっとv-20王子とありました
mimiです(笑)

なんたってしつこく フルハウスを
見返しておりましたワタクシ。。ははは。。

私はサンドゥ落ちなので
チャ サンドゥこそ私の永遠の人なんですが
やっぱ ヨンジェもさすがによいですねぇぇ。v-238

ああ。。またsizukaさんの【結局なんでもいいんかいv-390v-217】の突っ込みが飛んでいるのは
わかっておりまする。。。

記事についてはパーボーな私は
理解が。。v-17v-17v-17

でもとにかく会いたくて会いたくて
たまらないので。。。
かの地へゆくまえに。
一度こちらに来て頂きたいと。。
心から願っておりますv-421

少しでも 来るかも なんて
期待をするだけで
心はちぢにみだれて。。。

ああ。。ごめんなさい。。
ひさしぶりで興奮気味で
sizukaさんの鉄拳v-217が飛ぶ前に
退出を。。そそそそ。。。。v-29

2011-06-06 月  16:17:31 |  URL | mimi #F5nx9/XY [編集]
お久しぶり~
いらっしゃいまし^^

> チャ サンドゥこそ私の永遠の人なんですが
> やっぱ ヨンジェもさすがによいですねぇぇ。v-238
>
> ああ。。またsizukaさんの【結局なんでもいいんかいv-390v-217】の突っ込みが飛んでいるのは
> わかっておりまする。。。

あははは。
私はヨンジェ堕ちなので~
でもサンドゥもいいよねぇ

けっきょくなんでもいいのだーーーv-411
ダイジョウブです。
ここにくる人はだいたいなんでもいい人たちですから~


>
> 記事についてはパーボーな私は
> 理解が。。v-17v-17v-17

記事については、ジフニは悪くないってことだけで十分です~e-284

>
> でもとにかく会いたくて会いたくて
> たまらないので。。。
> かの地へゆくまえに。
> 一度こちらに来て頂きたいと。。
> 心から願っておりますv-421

来てくれますて(根拠および情報まったくありませんが 爆)

あの人はなんでもわかっているのです←私は信じている

> ああ。。ごめんなさい。。
> ひさしぶりで興奮気味で
> sizukaさんの鉄拳v-217が飛ぶ前に
> 退出を。。そそそそ。。。。v-29

またきてねーーーー。
まってるよe-456
2011-06-06 月  22:38:19 |  URL | sizuka #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
