


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

JYPEとの契約満了と入隊の記事

ピ、10月のJYPと契約満了..下半期入隊

歌手ピ(本名チョンジフン)が軍入隊を控えて所属社との専属契約が満了する。

ピ側関係者は31日午後、スターニュースに、"パクチニョンが運営しているJYP Entとピの専属契約が10月に終わりである"と"最初の契約内容に沿ったもの"と明らかにした。

続いて"ピが再契約をするか、他の事務所を調べるかはまだ決まっていない"としながら、"契約が満了した後、ピは遅くても12月に軍に入隊する計画だ"と伝えた。

当初、ピは昨年初めに入隊する予定だったが、KBS 2TVドラマ『逃亡者』の出演などを理由に、去る5月兵務庁に入営延期を申請、今年で入隊が持ち越された。

現在、映画の撮影を進めており、アルバムリリースと活動するかどうかはまだ決まっていない


記事はここ http://news.nate.com/view/20110531n20132

できれば、アルバムをつくり、TV活動をして
日本と韓国で公演をしてから、入隊してほしい。

わたしはアジアツアーも参加できなかったし
国内だっていっぱいいけるわけじゃないし

でもね
会いたいって思う気持ちよりも

もう、彼が元気で有意義な2年間を過ごしてくれれば
それでいいかなって
なんとなく思ったりもする。

愛情表現が下手な彼は
もしかして
なにも残さず行ってしまうかもしれなくても。



裁判関係の記事
'歌手ピが公金横領'浪説流布事業が起訴

(ソウル=連合ニュース)ソンジンウォン記者=歌手ピ(本名チョンジフン)がフェサトドンウル横領したという内容の虚偽事実を流布したアパレル事業は、インターネット新聞記者などが起訴された。

ソウル中央地検刑事8部(バクヨンホ部長検事)は、自分が株式トゥジャハーン衣料メーカーJ社の公金を横領したという虚偽の事実をポトゥリン疑い(情報通信網利用促進及び情報保護法上の名誉毀損)で衣類事業家のイ某(55)を不拘束起訴したと31日明らかにした。

検察はまた、李氏から関連内容を聞いて、インターネットで記事を投稿Sのインターネット新聞のキム某さん(35)の記者とN社ユモ(39)の記者も一緒に在宅起訴した。

検察によると、李氏は昨年3月、J社の代表取締役など、最も納入などを通じてフェサトドン46億ウォンを横領した』とし、鄭氏を訴えて、訴えの事実を金氏とユシエゲ流して記事化するようにした疑いを受けている。

チョン氏は、金氏とユシガ関連の内容を報道した、同年10月、これら3人を名誉棄損の疑いで告訴した。

先立って検察は昨年12月末、"チョン氏が最も納入をしたという主張は事実ではない"と言いながらチョン氏に対して無嫌疑処分とした。


記事はここ http://news.nate.com/view/20110531n24025

ほんと
世の中には悪いやつがいるよねー。



news Rain君のこと | 【2011-06-01(Wed) 10:42:23】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
v-422JYPとバイバイしてから入隊するんだ~!
これって普通堂なのかしらん???
でも次ジフニがやりやすいように師匠が配慮してくれたのかな?

出来ればJYP在籍中にJYP色が強いアルバムリリース希望v-436
今のジフニを師匠がどういう風に調理するのかを見てみたい!!

sizukaさん。。。アルバム。。。恵んで欲しいよね。。。v-406

2011-06-01 水  12:30:27 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
JYPの曲聞きたいよねぇ。

2年聞いても飽きないアルバムを残していってほしいねぇ。。
2011-06-02 木  08:09:58 |  URL | sizuka #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
