


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

G.O がソロ♪

久々の更新がMBLAQネタかよっ

って苦情は受け付けません!!(笑)

もうジフニには一年近く会ってないしさーーーーー。

アジア回って楽しく過ごしてるみたいだけど、知らないモーーーン。

それよりウリ地方まで来てくれたMBLAQーーーー♪

で、ジオ君

記事はここ http://www.allkpop.com/2011/05/mblaqs-g-o-to-release-a-solo-digital-single
ジオ、エムブルレックメンバーの初ソロ出撃'師匠のピ有用0%'

MBLAQ GOがソロアルバムを発売して一人立ちに挑戦する。

MBLAQ所属事務所の関係者は5月31日newsenと通話で"MBLAQ GOがソロで出撃する。本人が自ら作詞作曲をしてデジタルシングルを発売する予定だ"と耳打ちした。

しかし、特別な放送活動をしないという計画だ。今回は音源を介してのみGOのソロアルバムに出会うことができる。特に、今回のGOのソロアルバムにはMBLAQの師匠Rain(本名チョンジフン)が全く関与していない。GOが自らの完全な自分の作品を作るようにするための理由からだ。

GOの初のソロ曲は、R&Bコンセプトのバラードだ。タイトルはまだ知られていない。

一方、MBLAQは最近日本に進出し、大幅な成長をしたのはもちろん、素晴らしい成績を出して帰ってきた。日本のシングルアルバム『Your Luv』(ユアラヴ)発売一週間ぶりにアジア初の4万枚以上のセールスを記録、オリコンウィクリーチャート2位を占めてもう一度オリコンチャートを渉猟した。

また、MBLAQはアジアの歌手としてデビュー最初の週にオリコンデイリーチャート3日連続で1位に続いて、一週間ぶりにオリコン位ウイークリーチャート2位を占めた。これは、アジアの歌手としては一度もない初の記録となった。日本のオリコンウイークリーチャートは現在までに、アジアのアーティストがデビュー最初の週に上位にランキングした記録が全くなく、その記録をアジアの歌手の代表としてMBLAQが、日本に新しい歴史を書いたわけだ。




GOくん、おめでとー

で、「ピから離れて」的な記事がまたピペンに不信感を与えるのかも知れないけど
私はこれはジフニの意志でもあるのではないかと思うの。
「ピから離れて」って言葉自体ピの印象を残しつつ、成長していることを表せるから。
師匠が入隊してしまった後「独り立ちです」といっても「ダイジョウブなの?」と思われそうだけど
師匠がいる間なら「ピの手を借りないでもここまでできる」という印象が作れそう。
実際には、師匠の人脈をフル回転してるのかもしれなくても、ね。

かっこいい曲を期待してます

↓はドラマ「僕に嘘をついてみて」のOST MBLAQ  I Belong To You


さわやかですーーーーーー

ジオパート多いっ



以下ヒトリゴト



ピペンがMBLAQを応援することをよく思わない方もいるみたいだけど
私はデビュー前からMBLAQを応援しているし、これからも応援する。

ジオの歌声が好きだし、ジュンさんのダンスも好きだし、スンホのピアノも好きだし
ミルちゃんにはやく元気になってもらって、ラップもかっこよくがんばってもらいたいし
ドゥンももっともっとイケメンになってほしいもん。

彼らもいつか入隊するんだろうけど
自分の方向を見つけて成長してほしい・・・
なーーーんて、最後はオヤゴコロなピペンなのでした(笑)





MBLAQ | 【2011-06-01(Wed) 09:48:10】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
