


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日本でコンサ、あるのか?ないのか?

ドレスデンで、言った言わないのハナシですが

台湾、タイ、マカオに行った。

残りはチャイナ、上海、北京、広東、ジャパン、東京、大阪、シンガポールで全部って



こちらの動画で言ってるようなんだけどね・・・・

東京。大阪。ジフニ来てくれますように。。。。

やっぱりさぁ

あっちの売出しが終わってから出すんだよね???

数珠繋ぎパターン(爆)

珍しいことじゃないもんね

そうだと信じたいっ


今日、ジフニにくっついてる事務所の人がツイッターでこんなことを言ったので焦った!!!!

今回月には本当にたくさん通ったんだな。東京、ニューヨーク、ドイツ、タイ、マカオ、台湾、シンガポール、上海、広州まで..いよいよツアーの最後の都市だね。楽しもう。大変でもスマイル.

東京は、この方がMBLAQについてきただけか・・・・

ニューヨークは、TIMEのことだよね?



ほんとこの人たちのスケジュールってすごすぎっ



2011 Rain Asia Tour | 【2011-05-26(Thu) 18:25:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
